電撃PlayStation Vol.559 | いじられる豆

いじられる豆

仮面ライダーとアニメ、漫画、ゲームが大好きな女オタク+何かしらをクラッシュさせてしまったり、ソフトがフリーズしてしまう人間クラッシャー
今は、シェルノサージュを主に書いておりますw

今回紹介されたのはこの三人ですw

photo:01



ねりこさんの姿をした詩魔法もあるようです。
アルシェールスフィアっていう詩魔法もあるみたいだけど、アルシエルと関係するのかな?


photo:02



レナルルさんなんというお姿にwww
まさか谷間を拝める時が来るなんて…。

白鷹…。
いったいどうした…。

photo:03




イオンの世界…。
本当に真空管が生えてある…。
ここからメディア結晶とか本とか採取しているんだ…。



今回は土屋ディレクターと志方あきこ嬢のインタビューがあるから、かなりおすすめw
本とかCDとかに伏線が散りばめられているようです。(かなりざっぱに言ったけど、雑誌にはちゃんとこれとこれにアルノサージュの踏み台として作っているって書いてあるよー。)
ひとつは持っているけど、もうひとつは持ってないからなー
買うか悩むな…。
最強コンボセット結構かかったから、そこまで出せないしな…。


新規絵サーリのち○びが見えそうで見えない…。




シェルノサージュはもちろん結婚イベントについてだったよw
で今日配信予定の新コスチュームはスポーツウェア的なパーカーだったわw
普通の服が増えてきてくれて嬉しいよw