ガスト20周年記念キャンペーン開催中!等々 | いじられる豆

いじられる豆

仮面ライダーとアニメ、漫画、ゲームが大好きな女オタク+何かしらをクラッシュさせてしまったり、ソフトがフリーズしてしまう人間クラッシャー
今は、シェルノサージュを主に書いておりますw

ガスト20周年記念キャンペーン開催中!
が見れます。
このリンクを張っている所に飛ぶとアルノサージュプレイムービーやプロモーションムービー
今回はキャンペーンもやっているのでまずは一回、ここで見て応募券をゲットすることをおすすめします。

プレイムービー見てたら、確かにキャスは初心者向けイオンは上級者向けなんだろうな~とわかる…。

◯◯◯さんマジこえ~…。
だけど、そういうご褒美期待しています。
今回はCERO Dだからねww
アルトネリコ3のCERO C以上になるよねwww



新春アルノサージュキャンペーン2014

アルノサージュのゲームやCDの予約がガストショップで始まりました。
出来ることなら、ガストショップでゲットすることをおすすめします。
ガストショップ限定CDがついてくるからねw
乙世界端末拡張ディスク楽しみやわ~

私はGSスペシャル最強DXコンボにしました。








photo:02



プロモーションムービーにシュレリア様と関係があるようにネロが出てきたけど、どう関係してくるのかな?


photo:01



せっかくシュレリア様が出るので、小説アルトネリコの絵を引っ張ってきました。
服が激似www