〈初投稿〉病んでます。



はじめまして、Fちゃんです大あくび



今朝5時に自然に目が覚め、

女の子の日で病んでますが、

自己紹介がてら初アメブロ書きます。



今年23歳で、新卒1年目OLです。



今まで付き合ったことは、3人で

SEX経験人数3桁です。



恋愛(8割)、仕事(2割)で今後記事を書こうかな?



これまでの出来事は思い出しながら書くとして

是非、よろしくお願いしますにっこり





昨日生理1日目で気分も病んでた。



夜、謎の不安で泣きながら

スキピ(セフレ?)にLINEで



​生理の時は会いたくない?
エッチ出来ないからあいたくない?

 
サムネイル



ってあからさまに重い女感、、、



スキピは今会社経営をしていて仕事や接待で忙しい

いつも仕事終わるのは日付越える。



それも承知の上でLINE送っちゃった。



そしたら




サムネイル
 

​今も仕事よー



もうすぐ深夜1時、、、



セフレで終わる不安がデカくて

私から離れてしまいそうな感じがする。



セフレから恋人になりたい。(切実)