レポ書くのもう残り3回だなぁ。。最近パソコンの調子が悪いのでイライラするのでかなり適当になるけど。

自己満足なんでいいんだぁ←

広島は凄い見易い会場でした!スタンドだったんだけど、ユノ側でpq

その上真上だったんでよく見えました☆★アリーナ選択も出来たけどスタンドで見れて良かったなぁ


私はそ

んな感じなかったけどステージにたつ2人は暑かったみたいで、チャンミンはずっと手汗を振り払う仕草をしてました。その感じが可愛いくてね←

weddingdressの噴水の流れで爽快でした。。そうかいなユノチャミの掛け合いも聴けましたv


取りあえず1日目の私は普段水浴びをしないユノがOCEANでっ水浴びをしてて髪がぺっちゃりなってるユノでピークを迎えました。ありがとう←

後は最初のMCで広島を福井って言ったんだけど

チャミ「地方の名前もキチンと言えない外国人だから」という辛辣なコメントにも負けず

ユノ「皆さんごめんなさい。最初のMCで福島って言っちゃって。。口がね。口謝れごめんなさい。今日は脳より口が早い」って言いながら口元をペチペチするユノに高まり

チャンミンのソロで1人になる前・・・・

チャミ「大丈夫ですか?」

ユノ「早く帰って来てね?」でなんだろうか全てのものがはじけ飛び(どゆこと


ユノ「アリーナツアーが終わりましたね。もの凄くプレッシャーもあったんだけど皆さんが居るから東方神起が居るんだと思います。東方神起の最後のメンバーは皆さんじゃないかなって思います。みんなと一緒にはぐくんでいきましょうか。やくそくだよ?」って涙した広島でした←ざ。シンプルな纏めw


後はうーんと広島のご飯は凄く美味しかったみたいでユノさんがテンションあがってらしたよ。

私はおこのみやきとあなご飯しか食べてないからまた3日後の出張で食べてくるわ←つら。

チャンミン「昨日の夜は鉄板焼きを食べましたよね!」

ユノ「凄いおいしかった!昨日はお腹いっぱいだったのに」

チャミン「今までのMCの中で一番テンションが高いっすね!」

って言ってたので鉄板焼きは食べようかと想います←


んでチャンミンさんはつけ麺をたべられたもようで

チャミ「唄もあるから20倍の辛いつけ麺を食べました。辛いものも食べて、ビールものんで広島を満喫してエネルギーを貰ってます」って話されてましたが私辛いのは食べれない~つけ麺はどうしようかな

でも出張4日もあるから食べに行こうかな←黙って


後はやたらとチャンミンさんが毒づいてらして←

ユノがドームの流れで1歩1歩のが東方神起だからって言ったら1歩1歩もいいですけどこうやって飛ばしてってマリオのジャンプ音みたいなんがなってww
ユノ『チャンミン落ち着いて
ってww広島は2人して自由でした。

広島が凄い楽しいライブだったので記憶が薄れるのが早いわあ←

12日のもちゃんとかかねば!