東京ドーム参戦まで時間がないので急ピッチでレポを投下しますよ←

ツイでは誤解を生み兼ねないので書かなかったけど、福井では本当に幸せな気持ちにさせて貰えました。

ホミンを見るたびにやっぱり涙が止まらなくてただ、私2人が好きなんだなって改めて実感させられます。

ユノが幸せそうに笑って、歌って、走り回る姿を見るだけで嬉しいし。チャミが自由にのびやかに歌ってはしゃぐ姿を見れるだけで私は幸せです。そろそろツアーも折り返し、私のツアーも次の会場に行けば折り返しかな

今から大ラスに向けての思いが一層強くなりますね。それだけ好きって事なんですけど←

てなわけで誰も見てないレポブログ投下します

いつもの通りネタバレを私が好まないので、MCだけねv


ユノがはしゃいでたら若干すべった感じになって

ユノ「なんかすべっちゃうからね。。。。(かわいい言われて)かっこいいだから」

チャンミン「かっこいいですね!」

ユノ「チャンミン先生しかいない」

ユノ「そんなこと言われてチョー嬉しいです(棒読み」もうただのホミンでしかなくて。というか福井ってなんかMC中にホミンすることが多かった気がする←


ユノ「えーやめて下さい。新曲紹介してるからね」

チャンミン「皆さんただえー言いたいだけなんですよ。だからもっと話そうとすると携帯でメールし始める人いてたり、何のために話してるのかw」

ユノ「チャンミンに集中して下さいww」

チャンミン「僕の話に集中しなくていいです。犬に土下座してお願いするから慣れてますよ」って言いながら膝まづいたような格好したらユノがチャンミンの手を取ってたたせようとしてたのw

もう。。。もう・・・・←


センステに戻りながら

チャンミンひいき目にみて福井は美人が多いじゃないですか。いや言ってみただけですよ」もはや自由すぎるMCに快感すら覚えるよねw


チャミのソロ準備前は

チャンミン「好きにずっとできるだけ長く話してて下さい。一人で話したことないでしょ?アンコールなんて短いしできるだけ長くね。うわうらやましいwwww}←

ユノ「夢は毎回毎回みれるものでもないし、みたくて見れるものじゃないしすぐにやめました。これが生まれました!韓国語講座。可愛いじゃないのカッコいいの!デビューして10周年だったんですけど今までの記憶が走馬灯のように駆け巡りますなんでウーするですか。去年も言ったじゃないですか。」

でこの日の講座は感無量と走馬灯でした☆☆

ユノ「チャンミンのソロ期待してるんですけど、毎回どんなチャンミンの新しい面が出てくるのかワクワクしてます。頑張ってよ、チャンミン!!それでは、どうぞ」



チャンミン「3ヶ月で29公演は2日に1回くらいしないといけないですからね」

ユノ「体はね正直疲れてきてるし、あちこちこってるんですけど(尻やら腰やら肩をたたきながら)、言葉でうまく言えないけど毎回ワクワクしてるんですよ。朝起きて大変になってる時もあるけど。」

チャンミン「湿気が多いと膝が痛いですよね。メンタル的にはみなさんにパワーを貰ってますよ^^」

ユノ「皆さんの応援は大きな力の源です。当たり前じゃないですか」

こういうことをさらっと言ってくれるから素敵なんだよねpq


チャンミンがGoodbye for nowの歌詞を福井にもどってくるからって歌ってくれたpq


最後のMCは

ユノ「どこにいても東方神起は皆さんの側にいます。ステージで歌ってわらって今日は幸せでした皆さんの前では素が出ます。家みたいだからかなビックリしました。みんなの側に僕達の気持ちがいます。みんなの気持ちもここに居ます。それが伝わってきて感動しました。東方神起という木をこれから守っていきましょう。最後ユノがたちさりながら、みんな大好きって言ってくれたの。

もうこれだけで嬉しかった。ありがとう。本当にありがとう。

これ以上の言葉を二人に伝えるすべがあればいいのに。


次は東京ドーム。また二人に幸せにして貰ってきます。