名古屋ガイシ2日目は1日目とは違って南立ち見vでユノ側でした♪立ち見で肉眼で見える幸せを感じてました!ありがとーう^^!!!

TREEの言い方講座は低い声で言わせて

ユノがビギにTREE言わせて ユノ『やらしいですねw

チャミ『やらしいですねw 嬉しそうだったなw

ランボーさんに期待したらまさかの今回効果音付きでびっくりしたチャミさん途中でやめたけど

結局ビギにふられてやったゆのさん←

ユノさんのランボに私はやられた。はい幸せです←

でもそれ以上にチャミがランボーの話しを振りかけた時に「まただランボ病気」っていったのがもう最高潮に可愛いかったです(黙れ

どっかの流れで

チャミ『彼氏。。いないなww逆にいる人は

ユノ『そろの人?旦那様に興味があって男に認められた証拠だからね』

なんそれwwま、安定のソロですけどw

最後の挨拶で葉っぱをつけててチャミは可愛いなぁって思ってずっと見てたらなかなかユノさん気がつかなくてだいぶ遅れて気付いて「なんかついてる」って言ってる姿にチャミよりなによりユノに悶えた可愛い←なにそれ

STLはチャミが寝転がって水浴びして、シャドーボクシングをユノがして「でら好き^^」って叫んでくれてSTL本当に楽しかった^^

チャミさんさ、いつも昔の曲の話しをするときに年齢の話しするじゃん。毎回毎回回数を重ねるたびに私胸が痛くなるんだけど←

チャミ「年齢をとる事は絶望的だーって思うかもしれないですけど絶望的ではないですよ。そんな絶望的な事ですけど年をとる事は絶望的ではないです。」

なんだろう。私大丈夫な気がしてきた←きのせいです

ユノ「前から思っていて感じていた事があるんです。東方神起は外国人じゃないですか?それなのにたくさんの人が応援してくれて。なんでなのかなって思ったんです。歌ってるのはステージの上、東方神起2人かもしれないけどみんなも東方神起のメンバーです。みんなで作ったステージは最高でした。久々の名古屋のみなさんの温かい気持ちが愛が伝わってきました。今日のライブは100てんです」もう嬉しい><

たくさんの公演の中で1つ1つの公演がすごい格好いい。調子が悪かったりしてもそれを感じさせないステージを見せてくれる。本当にいつもツアーはそうだけど1つ1つの公演で満たされる。ありがとう。やっぱり素敵な人たちだなぁ・・

ガイシが終われば少し間をおいてようやく明日は福井!

楽しみます^^