ガイシ^^も昨日で終わりです。次は仙台かぁ。なかしゃんと一緒に参戦したかったなぁ。。

ぶっちゃけ前日のでとれたら飛んでいきそうな予感はするけどね←

そんなわけでいきましょう。れぽれぽ★★

名古屋ガイシの28日の日はどうしても会場に居たくてチケットも決まらない状態で音漏れ参戦するつもりでした^^でも無事入る事が出来て本当によかった♪ツイでは書けなかったけどチケット交換して入ったので無駄に辛辣なリプ送ってこないでね。私の事よくも知らないくせに。ほんとすごい悲しい気持ちになった。で話し変わってvれぽ投下する!ガイシはやっぱり凄いどこでも見やすい会場で大好き

ユノ『でら熱いな』

チャミ『盛り上がらないといかんよ 

名古屋弁しょっぱなから使ってた!地方公演ではこれあるから楽しみ

ビギを座らせる流れで

チャミ『聴いたら気持ち悪くなる声あるでしょ超男らしい声をいって欲しいです。中途半端大きくもない声ですね。ユノみたいな男らしい声を出して下さい。中途半端な感動もない声だね。早く僕も次にいきたいですよ』チャミは毒づいてました♪

TREEの言い方講座は

この日からかな?春日のとぅーすが始まったw

大きな木の話しを初めて

チャミ『昔子供のころジャンケンで負けたら地下鉄に転がりながら滑り込んで俺はランボだ!ってやって抜け出さなきゃいけないのに残されたら凄い面白いですよ。やって下さい

ユノ「僕もやってた」

チャミ『俺はランボだ!ぶぶぶぶぶ』

ユノ『ランボやめて。あなたはチャンミンです』

ランボやめての言い方が可愛いすぎた ランボでチャミはしゃぎすぎなww ひいてくときゴロンと一回転してたwいちおう側転←

で名古屋は夢シリーズのお話も横浜とは一変!

ユノ『去年チャンミンが気になってた櫃まぶしが夢に。名古屋が決まって控え室で休んでたら一食3人前かってビックリして一つが大きくて驚いて起きました。鰻は名物でしょ。鰻は健康だから、これから皆さんから元気をもらって勇気をして下さいって意味かなって。もしかしたら今夜もひつまぶしなのかもしれないけど嫌だなぁ』

チャミ『八年前はなかった白い髪が生えたり僕たちの事ですょぉ』

ユノ『僕も出てきたりしますよ悩んでるときとかね』

髪をさわさわしながら話したり、

チャミ『結婚したいですか』

ユノ『えいつかはね仕事がんばってるし』急にふるから思わずすになるユノが可愛い

ユノの水をチャミがとっちゃった時のユノの!って言ってた時が最高潮に可愛い。

なんせ1日目はユノさん可愛いかった←いつもですけどね

東方神起9周年にふれて

チャミ『凄い事だと思うし、今まで沢山の方に愛された証だから感無量です』

ユノ『こんな特別な日を名古屋で過ごせて嬉しい気持ちです。これは日常茶飯事じゃないから。特別な日だからね』

ユノ『東方神起がまる9年になってここまでこれたのは皆さんの温かい応援があったからこそだと思います。ステージで全てを魅せれるアーティストに東方神起はなりますので応援お願いします。男性が東方神起ふぁいと!って言ってくれたからまだまだいけると思います。名古屋の皆さんは純粋ですね本当に嬉しかったです。東方神起の音楽を通じて前向きな温かい想いを届けられたらいいな。今日は本当に幸せでした。』

チャミ『これからも東方神起という木をみまもって下さい。』

まだツアーは始まったばかりだけど2人がニコニコ楽しそうにライブをしてくれたらそれだけで幸せな気持ちになれます。これからも素敵なライブをしてね^^それでお仕事たいへんだけどがんばれるから^^まだまだツアーは続くしTIMEのれぽブログは続くけどよろしくですb