お陰さまで。。。わたくし仕事が忙しくて←

今更誰も待ってない自己満足な横アリ参戦レポ投下!

明日はガイシのれぽをお送りします。いや、3日目ユノさん社会の窓全開事件らしいね

いいなぁ・・・観たかったぜ(黙れ



結構2日目はホミンさんが多かったきがする←

ユノ『今日のチャンミンは可愛いね』


チャンミン『僕のビジュアルを勝手に評価するんでねーですよ』 チャンミンはツンデレだねw

これもだし

チャミがソロの準備になかなか行かないから

ユノ「もうそろそろ準備しに向かった方がいいんじゃない?」ってポンっておしたら

チャミさんでゅふってらしたし。

TREEのタイトルについて

ユノ「皆さんにいただいた応援や愛とか応援を栄養にして育んでいくって意味ですね」

チャミ「皆さんも木みたいな存在です。支えてくれて離れないでいてくれる存在です」

ユノ「みんなが東方神起を守ってくれたから。ありがとう」


チャミ「スタッフさんがやりたい事を身勝手にしちゃうので僕はやりたい事があるのに困ってしまいます。whyの掛け声みたいに低く渋い声でお願いします。僕が聞きたいのはこれは女性の声?ってくらいに皆さんの汚い声ですよ。ごめんなさい。勝手でw僕の家で飼ってるわんちゃんは全く僕の言う事をきかないから皆さんは僕の言う事を聞いてくれてありがとうございます」と笑うくせに

なのに・・・

なんの時だったか

途中で合わせてて韓国語で「あにゃ」って出ちゃってユノさんに「なんで急に韓国語w」

って得意げにドヤ顔でつっこまれるし

Goodbye for nowで歌詞を間違えてしまったチャミさんの戸惑った顔が可愛いかったし

新曲紹介で

ユノ「今日はちゃんと紹介して下さいね。SWEATはジャージの意味じゃないですよぉ」

チャミ「いやらしい意味ですか?」

ユノ「違うよぉ」

チャミ「僕はもう言うのが恥ずかしくなりました」って2日目はなんだろうか。

とにかく可愛いかったんだよチャミさん←

まさかのMCCMのモモンガの物まねをユノさんがしてらして吐き気するほど可愛いかった。

でもそれ以上にeasy mindのユノさんが可愛いすぎてニマニマが止まらなかった←どんまい

そんな感じ。ネタバレ嫌いだからMCしかかけないから・・かなり省略←