3年連続で運よくツアーの初日に参戦出来る事は本当に幸せですね^^

仕事があるのでチケットがあっても流さなきゃいけないものも沢山あるけど・・仕方ないです。

2人と出来るだけ沢山多くの時間を過ごせる様に頑張ります!

29公演ユノもチャミもダンサーさんもバンドメンバーさんも誰ひとり怪我なく大ラスを迎えれます様に!

もう初日から号泣して叫んできて、喉が痛いですけど今日から仕事です(つら

このレポ書いてる今日は横アリの大ラスですね♪。私が仕事終わる頃には一通りレポが激流なんだろうね。

楽しみbにしつつ、簡単にネタバレしないレポ(MC中心)に投下していきますー★




脚のケガについて

チャミ「皆さんが一番気にしてることだと思うんですけど…最初から怪我してなかった人みたいに踊ってますが怪我は大丈夫なんですか?」

ユノ「何が?

チャミ「いや、先生のことですよ!!気をつけて下さいね!」

ユノ「健康が一番ですね。もうほとんど治ってます!80%位、いいことでしょ?

どんな時でも走り回って笑顔でもうほんと心配だけどそんなユノらしいところが大好きだなぁって改めて思ったよね。

ツアータイトルについて

チャミ「今までライブの名前がTで始まってEで終わったけどまさか今回Timeになるとは思わなかったでしょ?
ビギ「Tree
チャミ「……あ、俺まちがえちゃった」
ユノ「しっかりしてくださいね。先生。」

もうお互いにお互いを先生って呼ぶの可愛いすぎでしょvv

ダジャレw

ユノ「僕は気持ちが噴水も綺麗で心が爽快でした。 

チャミ「そーかい 

ユノ「沖縄はおーきーな」

ツアーがすすむと種類が増えるのかなw

チャンミンさんのどえすっぷりについて←

チャミ「皆さんとの距離が遠いからリフターを下げてくださいってまだ言ってないのに下げないで下さいよ。身勝手だな。皆さんも疲れてるでしょうから座って下さいねって座って下さいって言ってないのに座ってる。勝手にやってくれてるですねぇ」

もはやビギもスタッフも自分の好きな通りにあやつるw

ビギがみんな立ち始めると

チャミ「皆さん座って下さい」

ユノ「わぁチャンミン優しいね。紳士だからね」

なにこれ結局ホミンw

ユノ『最近夢を見たシリーズを話します。アリーナステージで歌ってたらお客さんが花畑に変わっていったんです。東方神起がいい香りを持つアーティストになりたいって意味だと。でも皆さんな笑顔がいい香りなんだと思います。』

TREEについて

ユノ「皆さんからいただいた愛を一本の木にして育てていこうという意味で・・・あれ?僕がまじめに話すと思わなかったんですねぇ」

チャミ「木は同じ場所で成長するじゃないですか。東方神起も同じ様に同じ場所で成長していくってところが同じですよね。」本当チャンミンさんいい事ばっかり言ってくれるよね

最後の挨拶

ユノ「アリーナからアリーナに戻るのは不安だったんです。僕達の気持ちは伝わりましたか?今日は幸せでしたか?その気持ちを宝物にしてください。これから、東方神起は音楽を通して、皆さんに''""勇気""希望"を届けて行きたいと思います。ありがとうございました。」

チャミ「皆さんの応援を水と、栄養にして東方神起という木は成長出来る様に頑張ります。応援して下さい。今日はありがとうございました」


こんな感じ♪

ほんと格好いいライブ初日でした><!参戦出来てよかった★