ウネコン名古屋2日目参戦してきました☆楽しかったなぁ♪。てなわけでレポ投下していきます。

その前に毒吐きしとこう。ペンカフェさんとか関係なく日本は撮影禁止だよ。ドンヘが写真をあげないでっていったのはあのコーナーだけの話ではないよ。うん。ルールは守ろうね。これ大事(笑)



最初のMCで熱いなぁって話しになって服を脱ぐヒョクちゃんにベルトはガチャガチャしはじめそこにヒョクちゃんよってきてベルトをガチャガチャし始めるw

それに抵抗してぺーいってするドンヘが可愛いかったん☆

で話しは昨日のライブの話し。

ヒョクちゃん『昨日ライブが終わってから皆さんに電話したんです。そしたらある人が出たんですよ。お掛けになった電話はピーという音の後に名前と用件を言ってくださいって。今日は皆さんが出て下さいね。今日帰る前に電話番号書いて置いて帰って下さいね。それを集めて持って帰ります~」

ドンヘ『昨日は半身浴をして夜景をみました』

ひょく『え?裸のまま夜景をみてたんですかwwホテルにきたら裸のドンヘさんが観れるかも知れないですね』

でこのままの流れで名古屋弁の話しになったんだっけか?

おもむろにカンペの画面が見える様に後ろに下がって立つドンヘ。

それに対して画面にタオルをかけ始めるヒョクw

ドンヘ『みんなとライブで逢えてどえりゃー嬉しい』

ヒョク『でらきれい!』とか話してたかな?


ten years歌いながら階段に座ってるんだけどそれが両端に離れてるのね

それが歌いながらひっついてきてウネが一つになった階段で座って歌うんだけど

ヒョクちゃんずっとドンヘのお脚をなでなでまわしてw

それにうけるドンヘ←

終わった後に

ヒョク「10年後何をしてますかね僕達?」

ELF[結婚!!!!!」

ヒョク「(爆笑)そうですねここにいるELFと結婚してるかもしれないですwドンヘは?」

ドンヘ「彼氏になってます」w


バラードのコーナーで

ドンヘ「皆さん脚が痛いですよね?だから座ってくださいね」

ヒョク「座って脚をほぐしながら観て下さいね。もうすでに座ってる人もいますねw」

ドンヘ「本当に痛いでしょだから座って下さいね。本当に優しい人ですね」

お互いうまいねってなって、KRYの話しになる

ヒョク「KRYとどっちがよかった??」

ドンヘ「僕達でしょ?」

ヒョク「何かKRYの曲を歌ってみましょう」

でモクチを歌い。

ドンヘ「やっぱりKRYって唄がうまいんだね」ってw

ウネも良かったよぉ~♪


服を着替えにいく時ドンヘから着替えに向かうんだけど、そん時にヒョクちゃんはここで着替えますって

もういっそ着替えればよかったんに←

着替えを期待したELFに変態って言ってたよw


アンコールはヒョクちゃんがドンヘにおんぶされながら歌いながら出てきて、ドアラの耳を付けたまま終始歌うドンヘ

いやぁ可愛いよね←

そんな感じ。

ウネのライブはどうなるのかドキドキだったけど楽しかった~♪