AX、Zeepツアーより前のツアーぶりのてぃんたぷちゃん!!久しぶりに参戦だけど周りにamgelちゃんいないのでぼっち参戦してきました♪昔は殆どグッズもなかったのに今じゃ大量でさ困ったもんだ←

しかも微妙に可愛いから欲しいし困ったもんです←

てなわけでセトリ投下!

Rocking→I wanna love→(自己紹介)→キャスプリジマ→Date→lovefool→けぷ・えるじょ・チャンジョ→ケプそろ→チャンジョそろ→ニエルそろ(take you down)→missing you→mad at U→stop girl→手の甲をかすめる→チャニそろ(First love)→リキそろ(I believe)→エルジョそろ(花)→special Stage→ぱくす→すぱらぶ→Don't I→チャニ・りき・けぷ(NO)→けぷ・にえる→TO YOU→(MC)→angel→(映像)→Be Ma Girl→Miss Rght→みちげっそ→Walk By→


最初のMCは自己紹介

ニエル「明日は明日はバレンタインですけどチョコレートは持ってきましたかぁ?」

チャンジョ「チョコレート持ってきましたかぁ?持ってきてない観たいですね笑。今日はみんなで甘い時間を過ごしましょう!」なにこのマンネの強烈な成長←

リキ「香水はつけてきましたか?」

エルジョ「(日本語)香水つけないでって言ったでしょ」唐突な曲ふり←ぬなつけてきてすみません

まじこの曲大好きvv

チャンジョのソロは椅子を使ってSexyダンスでさ。黒タンク②なって破るんだけどさそれを引きずらせないニエルのソロのえろさ。いやまぢ息遣い神←マンネの裸もやばかったけどな←

モンナッタの時にね・・ひたすらDateの事をひたすら引きづりながら(一人のペンを見つめて歌い続けてたからw)

みてたらチャンジョとチャニに手を差し出すんだけどひたすら無視なんだけどチャンジョからニエルの手を握るんだよ

(ばんばん)興奮したよね(だからなにw

この後のソロ曲が終わった後、

エルジョ「ケプお兄さんに質問があります」

ケプ「日本語当たり前だろ?」

エルジョ「それは違いますよね。」

ケプ「質問でしょうあってるよ」

エルジョ「他には」

ケプ「ありがとう~愛してるよ」しか言えなかったケプ(笑)

ケプ兄さんはなんでサングラスをかけて歌ってたんですか?って言われて

ケプ「カリスマラップです」ってのに多分ニエルかチャンジョが「サングラスかけたらカリスマが見えませんwww」的な事を言っててそれをリキに無茶ブリしてカリスマラップ見せろって言われて素直にやるww

んでチャンジョのセクシーダンスを真似してリキもやれって言われてやるんだけどね・・うん、頑張れ←

チャニ「カリスマもあってリッキーにはなにがない?」Angel「きよみー」リッキー「僕はこうしてるだけで可愛い☆」発言後チャニキヨミソング歌いやらせるリキのキヨミ←

君はやっぱりキヨミがいいよ←

んでまたソロの後のMCで

チャンジョ「なんで歌うたびにきもいんですか?」ニエル「花から油が出てる感じ」エルジョにみんな辛辣すぎる

ほんとどこのマンネも毒づいてるよねw

チャニ「ミスはしませんでした」でニエルが近寄りチャニがニエルにちゅしようとして「みなさんを愛してるから」って(笑)ニエルとチャニの絡み大好き←

ま、そんなチャニも大好きですよ←

後この日一番忘れられない絡みは・・・・・・・・・・・・

エルジョに花を歌わせて・・

チャンジョ「なんで歌うたびにきもいんですか?」

ニエル「花から油が出てる感じ」

エルジョ「(笑)」

チャンジョ「本当に気持ち悪いです。羨ましくもないです」

エルジョにみんな辛辣すぎる

いつだったか愛ってなんだ?って話になってニエルがチャンジョに話をふったら

チャンジョ「愛は今です他にはエルジョお兄さんです」

エルジョ「(笑)」でそのままエルジョとリキとケプがセンステにいてニエルがケプに愛って何?って聞いたらてぃんたぷの曲目をあげたら。To Youやらパクスならソロで歌わされるケプ(笑)なんか貴重だったpq

まぁ愛は愛ですっていったニエルの発言もぽかーんだったけどね←


最後の挨拶はチャンジョ→リキ→ケプ→チャニ→エルジョ→ニエルでした

チャンジョは全部韓国語でその後リキは「福岡の公演も来て下さい^^」一生懸命に日本語で話そうとしてるんだけど一生懸命話すリキにチャンジョが詰め寄り顔をウリウリさせてる姿を冷めた目で見るエルジョとニエル(笑)誰が何と言おうともマンネLineの絡みは大好きです

ケプ「Angelのみんなめっちゃ好きやでまた会おうね(´∀`)」話し終わった後に照れ笑いしててその後にちらっとのぞく八重歯素敵素敵

チャニは韓国語で話しててニエルに「日本語は準備してないの?」って言われて「愛してるー^^」って☆

エルジョ「Angelのそばで花になりたいです」☆あぁ日本語で照れてる姿が可愛いかった」

ニエル「僕が死ぬ..ちょっと待って下さい(笑)僕が死ぬ時まで皆さんの喚声をききたい愛してるぅぅ」全部日本語pqニエル大好き

最後ニエルはメンバーに水をぶっかけられ、リキには頭にペットボトルをのせられびしょびしょ、いや可愛いかった←

そんな楽しいライブでした☆




でお見送りね。こっちはブログだから好きにかける←

いやぁラインでお友達に書いたんだけどさ。絶対にそれはペンサだと←

ありがとう。ニエル。マジであなたを好きでいて良かったです・・

というかねぶっちゃけあそこまで空席目立つライブだと思わなかったの。

でもそれを感じさせない位のステージで感動したの。明らか3年前に初めててぃんたぷちゃんを観た頃より何百万倍も格好よくて、angelの為に準備してくれたのが伝わってきたライブでした。

Zeepで見た時と咳も良かったから近さは変わんなかったけどそれはどの席で見てても感じたと想う。

これからもangelでいようってほんとに想った。

大好きだよぉー^^