いつもはTLにめちゃくちゃでもレポ投下して想いだしながらレポ書くんだけど・・幕張もぺんみあるからそんなに書けなくてって思ったら今現在ほぼ記憶がない事を思い出し死にたくなる(笑)

MCとか想いだして書き連ねるんだけど何せ長期記憶ないからさ

っていう言い訳をいっぱいして(笑)レポ投下してくね☆(てへ


取りあえず曲のセトリはリプレイ→Colors of the season→Breaking News→えびばでEverybody→3 2 1

楽しかったな☆えびばでは一番楽しかった♪♪。


質問コーナー(トータライサー使っての)

☆2人になるときまづい人がいるってのにミノがちゃっかり押してたところにビックリした←

☆年を感じるってのにテミン「眼の↓のしわが・・」でおぬがうつりこみきーくんは自分ではないと若干怒ってて笑。ひげが生えてきたってのにキーくんが同感した所になんだろうか凄く驚いた←

☆メンバーで彼氏にしたい人がいるって行った瞬間スイッチを投げすてたオニュw

耳にスイッチをかけてたらジョン「ちゃんとしてくださーい」って怒られてシュンとしながらもちゃんとするオニュ←

それに2人はいるって押してて、その人たちへの質問はそれはオニュだってので

オニュは自分で押しててでももう1人押してる人はいたんだよ(バンバン

誰ですか?えー私的にテミンがいい(黙れ

☆今年やる気に満ちあふれてる人って質問にジョンは自分でキーくんがジョンw

なにこれただのジョンキーじゃん。(遠い目)

で!!テミンの答えは全員でした

オニュは年の割に頑張ってくれてて、キーくんはミュージカルの練習とか移動中にするからちょっとうるさい。

ミノは秘密wなにミノの事も答えてあげてよ←


わさびずしたべたのはテミンちゃん。口に入れた瞬間にからかったみたいですぐにバケツに吐きだし

それを覗き込むメンバー。いやぁ・・・日本ですっごい体張ってるよね

わさびずしを食べて×ゲームはテミンちゃん☆(勝負運が強いはずなんですけどね←)

「俺に惚れただろ?」でさ。キーくん即効ダメだしして結局促されるまま抵抗むなしくやらされてw

でもキーくんのがさ。自然だったんだ(黙れ)


ゲーム(ぺんを選んでの)

スリッパリレーでさ。ジョンに萌えたよね。

①靴を脱げって言われるのに片方しかかたくなに脱がないジョン

②スリッパを入れるかごをミノが上に持ってジャンプするんだけど届かなくてってとこ

いやこれはジョンしか観てなかったww


最後の手紙のMCは

テミこの「僕の名前をいってみん!」で照れてるところと

ジョンの「みんなでお好み焼きたべましょ!」って叫んでいるところと(いやわし食ってないけど←

ミノの「重大発表があります(みんなドキドキ)大好きです」って感じだったところが楽しかった←



そんな感じ!でれぽ終了☆

今回もソンムルたくさん貰って貰えて幸せでした☆今回は4人で配布したんだけど寒いけど楽しくって

(ほぼユノの話ししかしなあったのに呆れられなくって)もう本当に楽しかったv

終わった後にめっちゃリムられてるTLで切ないけどそれ以上にたくさんの思い出が出来たからよしとする!