アリーナのC席で参戦しました☆いやぁ思ったより近かったし楽しかったvv

ぶっ殺されるかも知れないけどmisaさんはジョンとトロッコに乗ってる時目が逢った気がします。

はい、そうですね周りの皆さんそう思ってらっしゃいますよね。知ってます←


てなわけでレポというか何というか投下しますね←


最初のMCで

キー「特に今日も期待して下さい☆今いっていいの?」

ジョン「今いっちゃだめでしょ」

オニュ「新めんばー?」おいwww


Helloはミノがぷいんぷいんしてテミンちゃんが抱き締めるふりしてジョンがWピースしてオニュがサンタ帽が邪魔そうにしながらアレンジして歌って可愛かったpq

Startはオンテム....もぅオンテムで記憶が飛んだ....

オニュの前にテミンが座ってて木で遊んだりしたよ本当にオンテム好き←

テミンちゃんがリンゴに座ってるオニュの前に飛び乗って座ってオニュが腰に手回しててさ・・・

私これでしばらく生きていける。。。。←

テミンちゃんが被り物♪可愛かったvvトナカイをかぶってプレゼントになってました!!可愛かったなぁ。


kiss yoはミノがサランヘしながら愛してるぅって叫びkiss yoはキー「いつ皆さんKissするの?」今でしょやって

滑り台の下からキーくんにおいでおいでされて、もう色んな所で色んな事が起きるので本当に目が足りない(まるでSJのwonder boyの様です←)

でその流れからのまさかのテミンちゃん事件←

白のタンクで黒ジャケのはずのテミンちゃんの御衣装がまさかのkiss yoのズボン履いたままというww

ミノ笑ってたし笑。


オニュ「こんな雰囲気の中悪い気がしますけどそろそろ時間です。僕も嫌です。わかりました。すまん」

って手をあげるオニュが可愛かった\(^O^)/ しばらくこうやってあやまる←やめ


エビバデ25日はみのはジョンをひっぱりあげて、オニュをひっぱりあげてました。あれだけの全力だもの

本気でエビバデは感動したpqそしてそんなミノに感動したんだよぉpq

でここでのヒョニュのMCに入るわけですね

ジョン「年上の話ですね。僕とあなたの時間です」

オニュ「ジョンヒョンくんはどうだった?え?発音がおかしいですか?」

この流れでキー2minが出て来て「おかし?」って聴くオニュが可愛いすぎて

手紙を準備したミノに

キー「アナログだねww」

ミノ「6ヶ月のツアーを支えてくれてありがとうございました。皆さんとの距離が近くなった気がします。皆さん本当にメリークリスマス」 感動したのに最後(笑)ミノらしいvv

でテミンに24日同様にふるキーくんに

「生麦 生米 生卵」っておいテミン←

テミン「僕も手紙を書いてきました!テミンの魅力が詰まった今回のツアーどうでしたか?来年ももっと成長したテミンを見せれるように頑張りますこれからもテミンを宜しくお願いします。以上輝くテミンでした」

テミンちゃんもミノのお手紙に触発されたのでしょうか。キチンとお手紙を用意してくれました☆いやぁ年上組さ

ミノの手紙の時は詰め寄らないくせにテミンが手紙を取り出した瞬間嬉しそうに詰め寄るのどうなのww

キー「全部テミンテミンって僕とか俺とかにして!!」

オニュ「おじいちゃんとか?」的なwwwww

もうやめて←


最後オニュが色んな方向に投げててボール。後ろ振り向いてテミンちゃんに投げようとしたら「チンチャ」って怯えておられました。でもよくボール飛んでたお

最後の挨拶は

キー「全国各地を回ったアリーナツアーですが皆さんの声援が成長できる大きな原動力にもなったと思います。ありがとうございました。SHINeeはクリスマス4年連続日本ですね!来年も再来年もよろしくお願いします」

途中で歓声があがってだぶるピースで答えるキーくんが可愛いすぎて(吐き気

ジョン「これからもSHINeeはこの5人で突っ走って行きます」

オニュ「ここにいる皆さん。また今までツアーにきてくれた皆さんありがとうございました^^2013年も光輝くSHINeeでした」


ほんと素敵なライブでした☆

参戦させてくれて本当にありがとうxxx