歴代のSWで一番近くの席で観れました。全て肉眼・・アリーナ席Aでした☆もう記憶はないけどレポ投下してきますね☆24日は25日より少ないけどたくさんのしゃおるに逢えて嬉しかったですpqありがとうございました

んでレポ行くね←

ぶっちゃけ七夕参戦して以来の参戦だったので、セトリの違いとか若干自信ないけどあってるかな?

エビバデ(その後ヒョニュMC→キー2minでMC)
The SHINee World(トロッコ)
Run With Me(トロッコ)
3 2 1
しゃろっく
BMUでしたヾ(@°▽°@)ノ

あ、24日はあまりにも近すぎて口ポカーン状態だったのでほぼ記憶はないし曖昧なのでミアネ←

まぁこれ自己満足ブログだから誰も気にしないだろうけど←


replayでジョンのアクセが壊れてぶらんぶらんしてだけどダンスしながら引き寄せて片付けてた★めっちゃ格好良かったvv初っ端なだったからどうなるのかと思ったよ

最初のMCでジョンキーでキー「特に今日は期待していいですよ」ジョン「なんですか?」でキャッキャやってたね←

エビバデやった後にキーくん「ほらほら☆期待してていいよって言ったでしょ~?」って女子的反応だったわ

いや可愛いけど(白目)

序盤のMCでオニュが挨拶の時に前髪をかきあげたら喚声がわいて(なんで?)って反応してキョトンとした顔したオニュ(´ω`)可愛かった\(^O^)/


kiss yoでオニュがテミンにキスしようとしたらテミンちゃんチッチッみたいな感じやってその後ミノがテミンちゃんにちゅのふり\(^O^)/kiss yoってほんと目が足りないよねpq


STARTのかぶり物は24日はオニュさんのクリスマスツリーの着ぐるみ♪(次の日には何人かその着ぐるみを着て参戦しててしゃおるの仕事の早さにビックリしたわ笑)

あ、Startジョンさんふり間違えてたね←

ダズリンはサンタ衣装で登場しました^^いやぁ可愛かったvvサンタさん着ると想ったけどしゃいにちゃんが着ると吐き気する程可愛かったヘ(゚∀゚*)ノ

取り合えずジョンよね。萌え袖万歳だったわ←


ドリガの時めっちゃ決めてたのにテミンちゃん若干マイクよか離れてて格好よくターンして近寄って後ろ向きで笑ってたw格好よかった\(^O^)/


アンコ前ラスト曲前でみんなメンバー挨拶してバラードで真っ暗でメンバーにライト当たって目立つ感じの中でベルト締めなおすテミン(笑)タイミング←

ドリガの時ちゃんとベルトが閉まってなかったからしゃーないけども。ほんと器用にそういうとこ出来ないテミンちゃんが可愛いです(黙れ


エビバデでなかなか立ち上がれないオニュをミノが引き上げてた。その後に水をさりげなく渡しててマジちぇみのさんイケメンでした☆

オニュ「体力の限界ですもう今年25だから」

ジョン「25か(οдО;)」

キー「年の問題だよ」

なんその反応(笑)私の立場。。キーくん心がおばちゃんは痛いよ←

この後ヒョニュでMCでオニュ「今年振り返ってみてどうでしたかジョン「んー?」的な流れをずっと繰り返してたんだけどまじそのジョンの上目づかい具合が吐き気したわ。可愛いすぎた・・・そして死んだ←

何も言わないジョンにオニュ今年を振り返って見るとみなさんにお会いできる機会が多かったですねぇ って

自問自答しておったよ←

次のペンミのコンセプトはホームパーティー(笑)ジョン「ホームでやりますか?」この答えにオニュ素でクロッセヨ?って言ってた(´ω`)いやぁ0ホームに案内してくれお。全力でいくから←

この後のキー2minのMCはミノ「日本語はまだむじゅかしいから手紙を書いてきました。長くないからよく聞いてね。メリークリスマス!」ミノらしい♪

ミノの手紙の流れからテミンになんか準備してないかと夢中ぶりキーくんにテミン「何もありませんこれが僕です」キー「体で表して?」テミン「困ってるダンスです」(笑)でよぉーわからんダンスぐだぐだになりながら披露してた

可愛いけどな←

キーくんオニュにも「今の気持ちを体にあらわして下さい」って言って片足つま先だけで座って体支える感じのやって(言葉で伝わりにくいw)た!!いやあんなのして凄いよねpqテミンちゃんもミノも負けぢとやってたけどw

キー「それ人間が出来るの?」

オニュ「人間だよー?」どうしようキーくんの反応がいちいち面白すぎて><


オニュ「暑いステージと皆さんの暖かい笑顔が見れて幸せでした」

ジョン「SHINeeはこれからもこの5人でツアーをしていきますから応援して下さい」嬉しいね★

ラストの親指のときテミンちゃんオニュの肩に顔のっけててね。オンテムだったの。

いやぁ・・・オンテムだったんだよ。。。ごちそうさまです←

あ、キーくん24日も若干出遅れてたね←


そんな感じ。いやぁ・・・・1日目テミンちゃんの事よりジョンを観て悶えた気がする←

どーん。