ジェジュンのライブ参戦してきました♪ブランケット2種類とペンラとキーホルダーとパーカーとフォトブックをゲットしました☆。

うちわ欲しかったけど我慢だねpqてなわけでいつも通りに曖昧な記憶レポ開始。(ライブ途中でメモったりしてるわけじゃないのでところどころ記憶が曖昧なので間違っててもごめんなさい)

4月ぶりのJJさんはとってもやっぱり格好よかったです。ステージに立つ姿を観ただけでやっぱり泣くのはジェジュンも一緒ですね。うん。それだけ逢えた瞬間の高まりがハンパないのです・・

最初から飛ばしまくりのセトリでほんとやばかった!んで

「これだけ沢山の人が着てくれるなんて思わなかったー。仕事終わりで来たの?このライブは何カ月も前から言ってたものじゃないし平日だしサボってきたの?でも俺も仕事してないー。このライブは仕事じゃないからねぇ。遊んでるんじゃん^^」もうこのMC可愛いすぎでしょ!(ちなみに私はライブ終わりで仕事でした←)

☆ドレスコードに触れるため楽屋に移動するジェジュンさん。
楽屋に移動しながらカメラさんがジェジュンのへそ下から半裸を上に映したら「カメラさんてばぁー皆寒くない?」で服をバサって広げたらそれにタックルするカメラさん。てか舌ペロしたりさ投げチュしたりさ全てがネットリでさ全てエロイんだよジェジュンさん←

さっそく楽屋について脱ぎ始め(笑)「汗だくだよ。頭もパンツも汗だく」で脱ごうとする真似したジェジュン(笑)みんな変態ってwwもうさ分かっててやってる確信犯すぎて(遠目)

でドレスコードに触れるんですお

ヌナぺんさんにMか聞いて、「僕もMなんですぅぅpq」ってはしゃくジェジュン氏←まぁそうでしょう(黙)

後は豹のメイクに衣装着た子に「食べちゃうぞって書いてあるんですけど食べられたいーwwww」とか言ってみたりねwうんなにせ楽しそうでしたよ(笑)


☆ウルトラソウルの時はめっちゃ盛り上がったんだけど

JJ「ウルトラソウルめっちゃ盛り上がるジェジュンの曲よりこれはカバーしなきゃねウルトラソウル」

ペン「ハィ!」

JJ「めっちゃうけるwwむかつくww」で3回ほどウルトラソウルをやるってゆ。


☆アンコ前残り2曲の流れでえーって反応するペンに「そのままね。今日大阪の映像収録してるんだけど皆みた時にジェジュン愛されてるなって思うでしょ?わかってるけどね(笑)」みんなジェジュンが大好きやよ。んで映像化して下さいpq後、1番前にいたナムジャぺんさんにウルトラソウルのふりをやらせたりしてた。

取りあえず大事な事なので2回言います。DVD化して下さい←


☆粉雪。ほんと大好きな曲なんです(一時期熱狂的にレミオロメンのおさむちゃんdrの人が大好きでライブも通ってたw)それをジェジュが歌ってくれた。粉雪のマイクなしも本当に痺れた。あの大きな会場で声が聞こえてたから。

で最後のMCね?ここ凄い曖昧だから間違ってるかもだけど

「先月の横浜スタジアムが今年最後の日本だと想ってたらまた来ることができました。今年はもう最後だけど。ほんとジュンスもユチョンも一緒にこれたら良かったのにね。え?次べまた来れるといいな。

10周年おめでとう。って書いたものを皆掲げてくれてもう26日で10周年になるんですよね。東方神起としてデビューして日本でデビューして8年間。そのうちの半分以上活動出来なかったけど幸せな時も悲しい時もあったけど今みんなに幸せですって言えてる今が幸せです。

来年予定はないし時間は短いけど待ってくれて会いにいけてないファンの人が沢山いるから今以上に会いにいくから大阪じゃないかもしれないけど…軍隊行かなきゃ行けないけど一年半なんて短いでしょ?1歩歩いて後ろ向けば一年たってるよ。軍隊に行ってしまうけど待ってて下さいすぐだからね一年半なんて。

昨日3時間半の...体調も優れない中で出来たのはなぜかって聴かれたんだけど皆僕のショーをみてるけど僕も皆のショーを見てるみたいでしじぇんに自然に(笑)もうー分かって下さいーwwパフォーマンスしてくれて幸せでした。このペンライトの企画もリハーサルしたわけじゃないでしょ?(笑)

僕がもっと日本語が上手かったら話せる事が沢山あるのに。皆はありがとうって伝えてくれて手紙とかもくれるしnetの小さな文字でだけど伝えてくれる。皆がもしジェジュンに全部を伝えようと思ったら一年あっても足りないでしょ。だけど音楽の力があるから。僕は感情とかを歌詞に少し思いを込めて作ってるから。
皆でこうやって笑って歌ってジャンプして笑顔なのに涙が出るって何で?色々思い出すからかな?今まで辛い事も沢山あったけど今こうやって一緒に笑う事が出来るから。今笑ってるのに明日泣いちゃうのは悲しいじゃん?実際にそばにいることは出来なかったりするけど…こういう関係って遠距離恋愛みたいだね。でも何倍何十倍にして返すからね。
もしここの芸能人だスターだってここで線引きしたらそれまで。ジェジュンは人間だから..スターだけどね。ここの線引きはないでしょ?皆が逢いをくれるからステージの上でいるだけは満足出来ないんです。」
ジェジュンの言葉が全部嬉しくて。ジェジュンは日本語がへたくそだからって言ってるけど全てちゃんと伝わってるからね?ちゃんと皆を観てくれて、ちゃんと伝えたい想いを時間をかけてでもゆっくり伝えてくれて、たどたどしい日本語でも皆が安心出来る言葉とその時伝えたい想いを隠さずに言葉にしてくれるだから大好きなんだよ。

しかもこの流れからのParadise。横になって歌ってて途中歌わないって思ったらジェジュンも泣いててそのまま掃けていったけどその後ろ姿も泣いてたね。ほんとこれで泣かないとか無理もん。ジェジュンコールにジェジュンが出てきてくれて最後マイクを通さない声でありがとうございましたって叫ぶジェジュンに本当涙が止まらなかった。ダブルアンコまで合ってこんな幸せな時間はほんとにない

ジェジュンほんとに素敵な時間をありがとう。大好き。