You still have lots more to work on
ビギイベ大ラス神戸12月1日2部に参戦してきましたpq本当はこんなの言ったりするのはなんですけど神席でございました。多分トンのライブ参戦で史上初のpqおかげ様で殆ど記憶がございませんがレポ投下して参りましょう★


私の隣が通路になっててそこを颯爽とセグウェーに乗ったユノが通って行きました。本当一瞬すぎてチャミかユノか判断付かなかった位颯爽とw

ユノ「セグウェー今では片手で乗れます。今じゃ回れますよ」チャミ「簡単ですからね」

いやぁ初っぱなからツンツンなチャミ←


借り物競走の時

RUIくんが出て来てチャミチームなんでねハイタッチしに行く姿がなんとも。いちもくさんにチャミさんルイくんの所に向かってたから。掛け声が「チャンミンチャンミンチャンミーンファイト!」で(しかもなぜか2回やるw)で吹いた←

まぁ相変わらずユノもチャミも自由ですね。ちなみに私の斜め後ろの方がチャミに借りていかれました☆まぁビールやら犬のぬいぐるみやらワインやら機関銃やらホミンちゃんはクリスマスツリーを何だと想っていらっしゃるのか謎なものを大量に借りていらっしゃいました笑。

チャミ「サンタは子供の頃から居ないって知ってましたが昔プレゼントで両親がお菓子をくれて(舌打ち)本当に欲しかった一つ機関銃を借りました」クリスマスツリーの飾り付けにいらんやろ←

最終的に「何のためにこれを持ってきたんでしょう?」とビギちゃんに聴きだす始末で笑。

クリスマスツリーの飾り付け犬を真上に乗せるチャミ(笑)トナカイ乗せようとしたけど失敗してて殴り付ける様に飾り付け(笑)チャミ「子供の頃に思い描いてたクリスマスツリーです」犬ちゃんをたたき落として機関銃で打ち出したりもう自由というかなんというか。。

ユノがクリスマスツリーのテーマを皆と過ごすクリスマス?的なテーマだと紹介したあたりで機関銃をぶっぱなしユノが打たれたふりをするユノ。楽屋で戯れて下さい←

確かこの辺りでユノがビールは「チャンミンの事を考えてたんです」ってさらりと言っててさ、もはやホミンすぎて吐きそうでしたね。はい。

で謝らなきゃいけないってユノしゃん雪だるまで出来たガラス製の置物を壊してしまったみたいで謝ってる最中にずっとワインのラベルを真剣に呼んでるチャミさん。ここも自由すぎてww


ビギストの好きな四字熟語は?ってので東方神起とか一期一会とか逢って

ユノ「一期一会好きです、今のこの瞬間は今しかないから..真面目な事言いましたね似合わないね~ぇえ(変な声出して)東方神起」とか言っててチャミは一石二鳥が好きだって言ってたんだけどユノしゃん

『いちごいちえ』って日本語と共にいちごのイラストを書いてて可愛かった~

チャミ「東方神起じゃないって思ってたけど(実際2位だったらしい)なんだかちょっぴり残念ですね」

「東方いちご」に名前するとかユノしゃんその時のユノをみるチャミをみる目が忘れられません


高いものを当てるコーナーの時

何はともあれアルマジロやハリネズミや猿が登場。紹介で前に立って邪魔になるユノをチャミが呼び寄せたりハリネズミに触ろうとするチャミにユノ「危ないよ」って言ったりユノしゃん猿の真似したりヤバかった

アルマジロがお気に入りのチャミvv可愛い

もうずっと終始ユノしゃんは猿のものまねにハマって。チャミはアルマジロ触り続けてたw

丸まったアルマジロをツンツンしようとするユノにチャミ「ダメぇぇ」って愛でるチャミに死にかけてました(_´Д`)


チャミさんの卓球。

チャミ「対決してきた人はビギストですか?ビギストには変な人も居るんですね」チャミ失礼すぎるww

チャミが出てきた審判さんによろしくお願いしますと下手に膝をつき挨拶して最終的にチャミ「チャンミンのバカ」と叫ばれたので死にそうでした←

最終的に今回のビギイベの卓球対決は全て敗戦だったんだけども

ミンシルさん「無事卓球が終わりましたがどうでしたか?」

チャンミン「無事????!!!!もうこの二週間は地獄でした。今日はちょっと勝てるかなってちょっと夢を見ました。そんなものは短かったですけどねぇ。もう僕の人生に卓球はないです(笑)」

ミンシルさん「最後の卓球はどうでしたか?」

チャミ「卓球って何ですか?」ってwwww

登場したユノしゃん「助っ人カード出すタイミングも良かったし・・・」って褒めてるとこ卓球じゃねぇ←


ユノシェフのコーナー

全ての食材を紹介してみんなにいわせてユノ「皆さん日本語上手ですね(´ω`)後はイントネーションだけですね」ユノしゃんにいわ...ry

どっかの流れで「当たり前ですよぉ」であたりまえ体操の流れだったんだけど完全にあたり前体操を忘れてしまっているがごとくの言い方してましたね←

ミンシルさんに流れはいい感じですね~って言われたて

ユノ「流れはいいですと言いながら大葉はすっごいいい感じに刻めたのに最終的に茎つきでおぼんに入れ、道具の使い方は無茶苦茶で明太子ソースとパスタの麺をあえる時に卵をとくものを使ってしまって卵をかき混ぜる時に何を使ったらいいか混乱してしまったり、パスタの火の加減を見るためのアラーム鳴りっぱなしにしてミンシルさんに卵を掻き混ぜさせるユノシェフ(笑)スプーンで混ぜさせてたからね←

明太子ソースにいきなりケチャプをぶち込み始めww

ユノ「最後だから自分のオリジナル出したくて」

チャミ「衝動的に行動しちゃうから(笑)」

ユノ「昨日のが美味しかったですね」ユノシェフ、明太子ソースにはケチャップはダメですよ←

ミンシルさん「このユノゲッティーチャレンジしてる方が多いみたいですよ^^」

チャミ「暇なんですね←」

おいこら←


ユノソロ曲

ユノ「別れた彼女を忘れられなくてって歌です」

チャミ「忘れて下さい」

ユノ「僕の話しじゃないですよ」チャミ(笑)嫉妬か←

チャミはソロ曲は前からあった曲で初披露するならみんなの前でって言ってくれましたー

この後・・・

In our timeユノが目の前で歌いあげてくれて号泣、目の前のユノは優しい笑顔で頭下げて手を振ってくれて。あの笑顔を見れただけでまた頑張っていけます


はぁ・・・・もう今回のビギイベの後遺症は凄いと想う←

最後にユノが「来年もよろしく」って笑ってくれたので来年もホミンちゃんに沢山逢いに行ける様にお仕事頑張ります。来年はユノしゃんにとって大事な年だもの。また笑顔で逢える様に頑張る!!