You still have lots more to work on
シアコン9日★アリーナ24列目のサブステがど真ん前の席だったものでお陰さまで記憶がございませんが・・自己満足レポ様を投下していきませうー^^

ジニータイム★

願い1つ目は「rainy night??歌詞が分からないですよおぉ。韓国では誘う時に用意してきますよ?韓国に負けますか!!(若干声大きめ)(で他の人が準備しててそれを見つけて)おぉ持ってますか!!(で歌詞カード観ながらくちづさんで)ちゃんと出来るかな?俺!」で!Rainy nightの初めからサビ前の辺りまで。2回目です。生歌を聞けたの。本当に嬉しかったpq


願い2つ目は「(まさかのジュンちゃんのあてた人が日本人じゃなくて韓国の方やったっぽくって質問が韓国語で)日本で韓国語聞くて思ってないからビックリしたよ。日本人だと思ってたのに。日本で韓国語聞くの慣れてないから」いや、ジュンス日本語へんやん(笑)ってなった←

あ、そんな2つ目のお願いでアカペラでララバイを歌ってくれたよ。もう生歌素敵pq


願い3つ目は「おかぁーさん!!」なんやおかぁーさん世代を使命したかとおもいきやまさかのジュンスのおんま(οдО;)願いが難しくて何度かやりとりww家でやって(笑)

で指名した唄がヨンミよりも年上の凄い有名な曲だったらしく会場ポカーン笑

歌えないって言って、ままに返すのにこれよぉと言わんばかりに手本を見せてヨンミまま歌ってみせて歌えってwwもうほんと家でやって下さい←

この後キヨミこーるが起こって「もう終わったんですよ」って願いは終わったのに・・って言いながらもきちんとやってくれるジュンちゃん。6やらないから・・・あれ?ってなったけどな笑


で。。日本のあの曲を歌う時・・

「バンドのイケメンさんを紹介しますってもう出てきてるじゃないですかぁ。」でキーボードの方とだいすけさんが登場しててまずはキーボードの方をいじるww

キーボードの方に「何歳?イケメンですねぇ。ジャニーズ系!血液型は?O型?ジェジュンとユチョンと同じだ(笑)駄目ですね」何事←

でさんざんダイスケさんの年齢に触れてた笑。

「次の曲は、4月の東京ドームでもやった曲で。。歌詞に注目しながら聴いて下さい。昨日ダイスケさんに教えてもらいました。僕が昨日注意してって言ったらぁ、みんな何かおかしいってなっちゃったからぁ注目して、聴いて下さい!本当に日本語は難しいんです。日本語のマスターになるのは激しいですよ。僕も何を言ってるか分からないですよ。日本に友達が居ないから。ジェジュンとは違って(笑)紹介てくれって言ってもしてくれないから!‼︎4年前は、全然大丈夫だったのに。大丈夫でしたよね⁉︎親父ギャグなんかもどこでも炸裂しちゃって懐かしいなぁ」

この後に歌った曲が本当に鳥肌でペンラ振るのも忘れてひたすら泣いてた。


ジュンスが声が聞きたいって言ってくれて。

「男の人!!女の子!!子供がいる両親母に父!!声をきいて子供どこ?分からない?探さないと?次の曲いきます。え?流れはおかしいけど僕は自由人だからー^^バラバラになります。うきゃきゃw」

もう。。。意味わからんけど可愛いから許す←

最後「次の曲で最後です^^今日は水曜日でしょ。明日学校あるからね。先生が待ってるよ?名古屋の人は美人が多いからぁ。早く帰らないと」くそ、くそ。あんなこと言われたら・・

はっっ。私名古屋の人間じゃなかった辛い←黙れ


そんな感じの記憶がほぼないライブだった。

取り合えず声も出せず、茫然としてた。もうほんと圧倒されるってあぁいうことを言うよね。

ペンラとかほんと振れなかった。