You still have lots more to work on

ライブの記憶が薄れないうちにドンドン書き連ねて参りましょうかね★超新星のライブに5月ぶりに行ってきましたんっっ♪♪MCはいつも様にイ・ユミさんでした!!ユミさんのMCは面白いから大好きです

前半がトークコーナー、後半がライブの約3時間もある素敵なイベントでしたんっっ★

まずセンターステージに彼女とデートの準備編(?)らしい映像が流れて・・

登場はみんないろんな場所から、私の近くはグァンスでした!!ソンジェが脚もけがしてるしセンター登場★

でセンターで集まる時ゴニルはぺんとハイタッチしてたから遅れて集まって若干小走り←

「みなさーんお久しぶりです。僕達は超新星でぇす!!みなさん元気にしてましたか??僕は元気がありません」のソンジェの挨拶で始まりww
You still have lots more to work on

ユミさんはちなみにソンモを攻略中だそうでwwグァンスに「やっぱり。いつもソンモばっかりいじるもん」とww
で質問コーナー開始!!

①ゲームのキャラクター作りはどうでしたか??

グァンス「もうここにいるみなさんはゲームをしてくれてるから分かっていると思いますが凄くいい写真ですよね。有名なレスリーさんに撮ってもらいました」

ゴニル「でも凄く大変だったんですよ。文句を言ってもいいですか?要求される写真が凄く曖昧で・・たとえば彼女がくる20分前の表情をお願いします・・とか。そんなの出来ますか??」

ユミ「ぇー出来ますよ。みなさんみたいですよね。やってくださいww」

ゴニル「(若干ゴニルもふられてやるんだけど微妙でw)僕は出来ないですけどジヒョクは出来ますw」

で無茶ブリをくらうジヒョクwwwでやったら床を蹴り飛ばすしぐさwwなぜか怒りだすジヒョクwww

ユミ「それでは彼女がなかなか来ない表情をお願いします。ソンジェさん」

まぁいつもの様に話をキチンと聞いてない点をツッコミいれられてたけどな

ほほを膨らませて前髪をフゥフゥさせながらwwまじ可愛いかった←

ソンジェは基本・・彼女に厳しそうだよね←

ソンモにもユミさんはふったけど笑っちゃって出来てなかったw

グァンス「凄くいい写真だったんですけど現場では凄く不安でした。僕とかソンモはやたらと脱がされてww」

ユミ「脱ぎたかったんでしょ?」

グァンス「(くい気味で)違う!!」とww

ゴニル「そうそう。だから僕とジヒョクも脱ごうとしたらレスリーさんにいいってきっぱり断られて・・筋トレ本当に頑張りますww」とのことでした。でもジヒョクとかすっごい痩せたしいい感じだとおもうけどな←

グァンス「日本にやってきていろいろ勉強してる時に恋愛ゲームがあるってのも知って、こんなのもあるんだと思ったものに自分たちが出れる様になって嬉しいです。今回のゲームで超新星単独でのCMも出れて・・」

ソンジェ「あの撮影の頃、僕は髪型が金髪で第2のハピブタと呼ばれてました。それですぐに茶色に髪色戻した」だそうですww

グァンス「そうそう。でも今は痩せてこんなに格好よくなりましたよね""」とw確かにソンジェあの頃・・プニプニしてたもんね、あれはあれで可愛いかったが←
You still have lots more to work on
②ゲームのキャラクターと本当の性格でどこまで似ているのか??

ゴニルは「僕にはおねぇさんがいて僕が誰かと付き合ったりすると母にバレてしまうから付き合ったことがないんです。勉強しなさい!って言われてしまうから。卒業した後も超新星として活動しているからそんなことをしている時間がなくって・・だから僕は女性の気持ちがわからないですww」

ユミ「そうかぁ・・なら女性とデートの帰りに今日は帰りたくないのって言われたらどうする??」

ゴニル「うーん・・前の僕なら本当に意味がわからなかったと思います・・僕なら今のこの時間が楽しいから帰りたくないんだなぁ・・でも帰らないといけないからって・・」

ユミ「・・・・・・wほんとに女ごころがわかってないww」

ゴニル「恋愛は苦手です。難しい。汗かいてきました」

ユミ「ゴニルくんは純粋なんですね。ピュアー素敵な汗ですねぇ」とかww

うん、ゴニルは若干空気が読めないくらいが可愛いんです←ぇ
You still have lots more to work on

ジヒョクは・・いつも明るく元気なキャラクターな設定だそうでユミさんに「元気なキャラクターですもんね」ときめつけられておられましたwwツンデレたいぷみたいでグァンスに「ジヒョクは男の子が好きなんです。なんか今までの人にも優しくしてなかった」ゴニルには「この中で本当に一番のBADBoyです。彼女に対して全く優しくない。本当に彼女の事が好きなのかな??って思う。」との事で外出先とかでも優しくなかなかできないみたいで・・ジヒョクはあわてて「恥ずかしいから!!でも2人の時には優しくします!!」ユミさんに「子供ねぇww」とツッコミを入れられておられました!!←

そういえばぼくの性格はワイルドだぜぃとか言ってたwwもうやりたいだけやんwwww


ソンジェさんの設定は女性を惑わす小悪魔タイプww

ユミ「女性を惑わせる・・だそうですがどうですか??」

ソンジェ「・・・・・・・自分でもよくわからないですけど・・悪い男です・・やりたいです」

会場もメンバーも騒然w

ソンジェ「あぁ・・・なりたい!!なりたいです」

グァンス「あぁwwよかった。エロすぎない??って思ったよ。みんなに言われる前に気がつくなんて日本語もかなり上手になったですね」とナイスなフォロー、まぁなんしかソンジェは何が起こったのかわかってなくてユミさんに教えてもらってたけどなw

そういえば合間でゴニルが「ソンジェくんは彼女ができてもメールもしないし電話もしません」とww

暴露してるww
You still have lots more to work on

グァンスさんはソンモよりはクールではないけどアツいらしいwそして優しいらしい。自分では優しいとは言ってなかったけど言いたげだったグァンスが大好きですw

ユミさんも「グァンスくんはいつも礼儀正しいです!挨拶する時もあにょはせよー!!!!って1人言ってくれる。ジヒョクくんはふざけた感じだけどグァンスくんはあにょはせよー!!!!って挨拶してくれるから気持ちがいいんです」とww

まぁでもなんか想像がつく件w
You still have lots more to work on
③日本人女性の好きなところ

ゴニル「可愛い声が好きです。彼氏の事も凄く大切にする」で会場のペンちゃんに可愛い声でゴニルの名前を呼ばせて、「可愛いですね。結婚してもいいですww」とのことでww


ジヒョクはなんかところどころ日本語があやしくてどういう意味かイマイチわかんなかったけどユミさんが要約してくれて・・w一人ひとりのファッションが個性的で同じ服を着ている人がいない、それで自分にあうものを着てる的な事を言ってたかな??


ソンジェは「いつも優しく僕の話もちゃんと聞いてくれる。そして僕の事を1番に愛してくれる」だそうで←

会場の皆さま・・悲鳴あげておられました。マジ可愛いんだがwwまぁ得意と高笑いもしてたがなww


ソンモ「性格が凄く優しい。守ってあげたくなる」

ソンモは・・まぁなんしか忘れたけどwwユミさんがその腕に抱きしめられたい発言連発してた気がするww

なんというか・・みんなの想いを代表して言っているんだそうで、照れた笑いをするソンモが可愛いかったですな←
You still have lots more to work on

でグァンスにこの流れで聞く時に

ユミ「みなさん上腕二頭筋と山頭筋が素晴らしいグァンスくん!!」

めっちゃ笑うグァンスww

グァンス「仕事とか学校とか凄く熱狂的にやるところ。僕自身の好きなタイプが熱狂的にやる人だから一生懸命やるところが好きです」だそうです

トータルしてソンモの答えが一番キュンときたって話ですね←黙れ

で次のコーナーの為にソンジェとグァンスが引き上げっていって。残ったソンモ・ゴニル・ジヒョクでお話。

ユミ「ジヒョクくんは何を今日は食べましたか??」

ジヒョク「もう!!僕にもソンモみたいな質問をしてください!!鶏肉をたべました」と答える律儀なジヒョクwww

ソンモ「でも最近ジヒョク、僕太った?って何回も聞いてくるんですよ」

ユミ「そうなの??でも確かに私もあった時に聞かれたww」

全然太ってないのに。大丈夫なんになぁ・・

You still have lots more to work on

で座ってトークしてて

ユミ「ゴニルはそういえば靴下はいてないよね?いつもはいてないけど・・脚にはばんそうこうはってあるけど大丈夫なの??」

ゴニル「僕は脚はあんまり汗をかかないタイプなので靴下ははいてません」

ユミ「ジヒョクはちゃんと靴下はいてるね」とwww

うん・・・でも靴下ははいた方がいいよ←

うーんどんな流れでか忘れたけどここで

ユミ「今日のイベントが始まる前はどんな気持ちでしたか??」

ソンモ「今日はこんなにたくさんのMWが集まってくれて本当によかったです。本当に不安だったんです」

ゴニル「そうそう。裏でずっとそのお話をしてたんです」

ソンモ「500人くらいしか着てないかもしれないって」

ゴニル「もし500人くらいしかきてなかったらその来てくれた人とキスしようって話してましたww」

ユミ「500と?!もう唇腫れちゃうわね」とナイスツッコミされてましたwww

ゴニル「今日のユミさんのコンセプトは変態ですか??」

ソンモ爆笑ww
で準備ができたみたいでファッションショーへ★

長くなったのでいったんここで切ります←