You still have lots more to work on

ボイプレSCの2公演目ー☆

そういえば待ち時間でいろいろとボイプレのクイズ観たいなんが出されてましたー0

ヨンミンが演じたある某俳優さんの子供時代の役はー?とかboyfriend(曲名)の中で何回boyfriendと出てくる?とかミヌが最近ハマってる言葉とか、ジョンミンのあだ名とかいろいろとねー0

20問くらいあって結構難しいんもあってビックリしたんだな0

そんな感じで2公演目の感想をばーw

流れはほとんど一緒なので箇条書きにしていきますすー

・ミヌは逢いたかったよぉが2回目ではちょうー逢いたかったよぉに変化w

・まだまだグァンミンもヨンミンもお疲れモード全開ですll
You still have lots more to work on

・BOYRIENDのリーダーとマンネの絡みのとこは2回目ではドンヒョンがミヌの方をむいてて手を広げて待ってたらそこにミヌが抱きつくverに0この絡み1~4回共に違うんだけど私は4回目が好き(はい、聞いてません

・グァンミンがついに口をひらく←え

再登場した時にミヌがメンバーの汗をぬぐってあげたり、ドンヒョンに拭われてたんだけどもグァンミンさん

「とりあえず可愛い」とつぶやいてらしたぁわぁあああ

自己紹介の時ジョンミンが自己紹介したらドンヒョンがふいてあげてチェゴして、ミヌがドンヒョンに汗をぬぐわれたらその後そのタオルを受け取ってドンヒョンの服の中に手をつ子音で拭いてあげて抱き合って、チェゴし合えってたwもうこの2人の絡みが壮絶に可愛いかった件(ぇ、

・フリの講座の時「末っ子。ダンス担当のミヌが教えてあげます!!」って言ってた!!うんさらにそれ以上に愛嬌担当だろうと心で思ったww(はい聞いてません0
You still have lots more to work on

・ソロコーナーはジョンミンのKのonly humanのピアノ弾き語り。凄いうまかった!!

あの曲大好きだから嬉しかったなぁ><!!

隣(一緒してたジョンミンぺん、知らない隣のミヌぺんさん)両方泣いてたね0感動したなぁ
You still have lots more to work on

・2公演目はグァンミンとジョンミン、ドンヒョンとヨンミン、ミヌとヒョンソンという私と友達にとって素敵コンビでw

トロッコに乗ったらそのトロッコが上に上がってくんだけどその時に

ドンヒョン「ミヌさぁあああああああああーん」

ミヌ「はぁーい」

ドンヒョン「そちらの様子はどうですかぁ?」

ミヌ「ここは美人さんがおぉいでぇーす」

はぁ・・何この可愛い子、連れて帰ろうかww

そして相変わらずグァンミンはいろんなとこにぽいぽいとハート投げまくりジョンミンは丁寧にお辞儀

でもステージに戻る間際で2人でハートを一緒に投げててマジ発狂した件w

後ミヌがぷいんぷいんをやってたw可愛いすぎるやろ笑
You still have lots more to work on

・で挨拶してからのまたミヌがメンバーばいばーいってやってたら

ドンヒョン「ミヌ帰りましょう」

ミヌ「帰りたくないよぉう。時間ない?仕方ない」でドンヒョンとミヌが肩を組んで帰って行きました0

1回目は手を引いて帰っていってたから1回目の方があらぶってたw

・でアンコの声にこのへんのやりとりはすっごい声が聞こえにくかったから曖昧だけど

ミヌ「アンコール?声が小さい。アンコール?僕は誰?(ミヌー!!)僕は誰??(ミヌ)おお!!天才っっ」

で僕は誰ー?って他にもやってたけどアレは誰だろうヒョンソンかな??

でドンヒョンがミヌの声真似してたけど・・似てなさ過ぎてwwwww

んでそろそろ登場ってあたりで「あぁちょっと待ってー」ってミヌw

まだ着替え終わってないメンバーでもいたのかな?可愛いすぎるw
You still have lots more to work on

・アンコではドンヒョンとヨンミンだけが再度トロッコに乗ってた気がする。ここ非常に曖昧w

・で最後の挨拶でミヌが立ち位置間違ってドンヒョンに肩をとんとんされて立ち位置変えてたとこが可愛いかったw

そんな感じ0ほら2回目もグァンミンの記憶がほぼない笑
You still have lots more to work on