え゛!なおちゃんさんから頂きましたWハート 素敵なバトンっキラキラ

【妄想バトン+青学2代目キャストver.】    ☆*お出かけ編*☆

①お出かけ…どこ行こうか!?
A.「やっぱヨーロッパでしょ」海外ですか!?; 柳浩太郎
B.「(高音で)ディズニーランド!!」ディズニー大好き 城田優
C.「やっぱ買い物じゃない!?」原宿へショッピング 相葉弘樹
D.「ゲーセンゲーセン♪」渋谷でゲーセン巡り 鈴木裕樹
E.「温泉がいいなー」よく言えば渋い、悪く言えば親父臭い 荒木宏文
F.「うーん家の方がいいなー」引きこもり 足立理
G.「バッティング!!動こうよ!!」アクティブです 小谷嘉一
H.「中華食べに行こう!!」中華街に食い倒れ 加治将樹
I.「浅草行こうよ!!」日本男児 鯨井康介

→めっちゃ迷うっぼー

ズッキィとのゲーセンもいいなっにゃおーちゃんと引きこもりも素敵っリラックマ 

 でも、ここは荒やんと温泉がいいなっ好荒やんの湯上り姿が見たいっキラキラ←変態です・・・汗Eですっ

②ディズニーランドだったら…
A.「プーさんのハニーハントでしょ」ほのぼの系 柳浩太郎
B.「まず耳買わなきゃ!!」耳がなきゃはじまらない!! 城田優
C.「やっぱホーンテッドマンションでしょ」お化け屋敷系大好き 相葉弘樹
D.「うわー!!!無理!無理無理!!」アトラクション開始前からビビりまくる 鈴木裕樹
E.「いえーい!!」ノリノリでカメラにもピース☆ 荒木宏文
F.「そろそろ休もうよー」既にバテ気味 足立理
G.「お土産何にするー??」買い物も楽しいよね! 小谷嘉一
H.「ポップコーンうめー!!」食いまくり 加治将樹
I.「次はあそこのファストパス取ってー…」計画的な 鯨井康介

→子供の様にはしゃぐクールビューティーな荒やんかお

  びびっちゃうばちょも素敵だけどっ。。。
  癒し系なコニーとの買い物が素敵かなぁハート Gですっ!


③買い物なら…
A.「やっぱスタバだよね」スタバで飲み物お買い上げ 柳浩太郎
B.「ぁ、この曲気になってたんだよね」CDショップでCDをお買い上げ 城田優
C.「この服似合うかな??」あなたの意見を聞きながら自分の服をお買い上げ 相葉弘樹
D.「これ可愛くない!?」小物を雑貨屋さんでお買い上げ 鈴木裕樹
E.「これ似合いそう…」あなたをコーディネート 荒木宏文
F.「…」もくもくと自分の物を物色 足立理
G.「うわ!!何これ!?」輸入品店で変な小物物色 小谷嘉一
H.「ぉ♪クレープクレープ☆」いつでも食べます 加治将樹
I.「この本面白そうじゃない?」古本物色 鯨井康介

→ばちょも、ズッキィも素敵すぎなのですっキャッ☆きらきら
 でも、やっぱりおしゃれな荒やんに服を選んでもらえるには嬉しすぎですっWハート Eですっ!

④ゲーセンに行ったら…
A.「あれ欲しい!取って!!」景品をおねだり 柳浩太郎
B.「~♪」音ゲーでノリノリ 城田優
C.「とりあえずプリでしょ!!」プリクラコーナーへ 相葉弘樹
D.「また取れたー♪」UFOキャッチャー狩り 鈴木裕樹
E.「よし!!次!!」シューティングゲームをノーミスでクリア!! 荒木宏文
F.「…」何気にポップンがうまい 足立理
G.「対戦しよう!!」レーシングゲームで対戦 小谷嘉一
H.「倒れろー!!」お菓子のタワー崩しに夢中 加治将樹
I.「わー!!すごーい」あなたのを見て感動しまくり 鯨井康介

→上手なら柳くんでもよいんだけど。。。泣ゲームは下手だしっ汗

  プリクラは苦手だしなぁ・・・ばちょオンリーには欲しいなっ(´-┃

  というわけで(笑)UFOキャッチャーの上手なズッキィがいいなっハート上手な人っていいですねっハート②  



⑤今日はお別れ…次はどこに行こうか!?
A.「次もスタバな♪」スタバ命 柳浩太郎
B.「次はシーでTOT乗ろうね!!」どこまでもディズニー大好き 城田優
C.「次は富士急でも行こうか!!」遠出希望 相葉弘樹
D.「今度は君の家につれていってね♪」こっそり潜入作戦 鈴木裕樹
E.「映画見に行きたいね♪」定番をねらう 荒木宏文
F.「次は家にしようね」やっぱり引きこもり 足立理
G.「今度は路上ライブ見に来る!?」特技をアピール 小谷嘉一
H.「今度はサンシャインの餃子タウンな!!」また食べるんですか… 加治将樹
I.「今度は君が好きなところに行こうね。」紳士的 鯨井康介

→ズッキィの素敵なお誘いもいいなっきゃー

 シーではやぐシロタンも素敵だなっキラキラ

 だけど。。。やっぱりコニーの素敵なライブが一番かなっらぶ②ハート


⑥次に回す人
 やってくださる方、お願いしますっあんぱんまん