私のお姉様っWハートありはちゃんから回ってきましたっハート②


タイトルに恋愛観の知りたい人の名前を載せてびっくりさせちゃおう!

というわけなのでっキラキラタイトルにかかれてしまった方。。。好お願いしますっラブ



恋愛観バトン

☆好きな外見のタイプは?

→一重かなっキラキラ好きになる人はたいてい一重っハートんで、笑顔の素敵な人っハート


☆好きな内面のタイプは?

→尊敬できる人。価値観のあう人っルンルン


☆恋愛対象は何歳~何歳?

→わからないかもっ苦笑何か一つでも素敵な部分があれば好きになるかららぶ②


☆無口な人としゃべる人はどっちがいい?

→私がすごくしゃべるから。。。話す方がいいかなっ花


☆異性にされて弱いことは?

→優しく、ほめてくれたり、時にはしかってくれたりするときゃ


☆異性にされて嫌なことは?

→暴力的なこととか。意味なく怒ったりとかっ。


☆好きな人が出来たらどんな行動になる?

→どうだろう。。。仲がよくて好きになることの方が多いから、

 普段と変わらないのかもっえへへ…


☆積極的?消極的?

→かなり消極的な気がする。。。



そんな感じですっ(`・ω・´)

なんか。。。照れるっ(´-ω-`)