今日は待ちにまったドラマの放送日キラキラ

でも、あんまり詳しくかいてなかったから、わかりにくい事

このうえなくて。。。ごめんなさいっ汗


ドラマの題名は

『ドラマ 死化粧師 エンバーマー間宮心十郎』ですっラブ

関西だと今日開始ですっWハート

テレビ大阪で

0:12~0:53分までなので、ビデオ録画でもよいので

ぜひぜひ見てみてくださいねっ好

主役の方はずっと②前から応援してた俳優さんですっキラキラ

28歳の方ですが、ものすごくかわゆくて、格好よいのですっ心


題名からして怖そうっ!っと思われる方もいらっしゃると思いますがっ;;

遺族の心を癒やす死化粧で命を見詰める人間ドラマらしいのですっ

本にそのようにかかれてましたっ音符


演技ももちろんですが、考え方もとても素敵な方ですっハート

私の場合は考え方がとても素敵な方だったのでファンになりましたアオキラ

もしよければ、blogもされてるので、

そちらも見に行ってみてくださいねっにこ