かまってくれるっ☆って言って下さる方が多くてとっても嬉しいですっ 好

ありがとうですっキラキラ

なんか最近はblogをするのが楽しくて仕方がないのですっおんぷ

時間はかかってしまってますが、ちゃんとペタさんしてくださった方のblogは

チェックしてますハート

難しいことかいてあると理解できなかったりしますがっ泣

いつも②ほんとにありがとですっハート



そういえば。。。

今日はさっきまでお風呂に入ったり、勉強したり、洗濯したりしてましたっWハート

そしたら、久しぶりにやってしまいましたっ悔し泣き

ボールペン入れたまま、洗濯機を回すという失態をっorz


さすが今日の占い11位㊦㊦( ̄^ ̄

だけど、12位じゃないからっ

服にインクはついてなかったぃキラキラ

良かった②

どうでもよいことでごめんなさいっ・・・・