紫ちゃんさんから回ってきた!!
今からやるよー(^O^)☆

指定【カノン】

◆ルール◆
・指定者以外のはやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで…とのことです。
・回して貰った【指定】を【】の中に入れて答えること


◆指名した人の名前をタイトルにする

ノン様っ


◆最近思う【カノン】

相変わらず素敵な道をひた走ってらっしゃいますっ

そんなトコも大好きですっWハート


◆こんな【カノン】には感動!!

それは、やっぱりライブ中のカノンくんですっキラキラ

どのメンバーにも言えることですが・・・・

いつも素敵な演奏ですっラブ


◆直感的な【カノン】

そりゃまぁ。。。。いつもすてきですっ好

格好よいですっリラックマ


◆好きな【カノン】

それは全部ですけど。。。。

やっぱり演奏中の輝いてるノン様ですラブ

◆こんな【カノン】は嫌だ!!

今の感じのノンさまでなくなったらっ。

ヲタなトコもひっくるめて全部っ

◆この世に【カノン】がいなかったら…

そんなの悲しすぎるっ。

素敵な曲もできてなかったと思うし。



◆次に回す5人
☆ありはちゃん『輝喜っ』

☆知穂ちゃんさん『将くん』

☆RENさんっ『レイタ』

☆葉月ちゃん『ろいくんっ』

☆霞ヤヴィさんっ『雅っ』