○ルール○



*見たら絶対やる事

*タイトルは絶対「オレオレ詐欺にあいました」にする事。



①プルプルー

(*・ω・)はいはいっ、どちらさまですかっおんぷ

②オレだよオレ!

(*・ω・)オレっ??誰ですかっにゃ

③わからねぇのか?

(*・ω・)お兄ちゃんっ??

④俺たち友達じゃねぇかぁ。

(*・ω・)男友達あんまりいないから;;

⑤○○だよ!

(*・ω・)知らないなっ;;

⑥俺ちょっと事故にあっちゃって。

(*・ω・)大変だね?どこ怪我したの?

⑦罰金あんだけど、俺金ねぇんだよ。だから100万円貸してくれねぇか?

(*・ω・)話は聞こうよっ;;そんなお金はないなっ


⑧嫌?
(*・ω・)そういう問題ではなくて泣

⑨ちゃんと返すから貸してくれよ!

(*・ω・)そんなにお金。もってないんだっ354354

⑩とっとと貸せよ!

(*・ω・)無理だよっ汗

⑪もう良いぜ俺が自分でやる。

(*・ω・)何をっ!?

⑫この役立たずめ!

(*・ω・)凹むわ・・・

⑬またかけるからなこのアホ!

(*・ω・)役たたずなのに、またかけるのかよっ!!

⑭嘘だよお前なんかに一生かけねぇよ!

(*・ω・)だから凹むってばっ。。。

⑮ガチャ

(*・ω・)切れたし。。。

⑯ぷるる

(*・ω・)・・・・・。

⑰よぉさっきの奴だけど。

(*・ω・)凹んでるトコやからやめてくださいっ。。。

⑱誰に廻すか教えろ!

(*・ω・)このバトンはここでとめてやるっ!

⑲誰に貰ったか教えろ!

(*・ω・)いっぱいの人からもらいましたっ

⑳このバトンの感想は?

(*・ω・)なにやら。。。凹みますっ

②①ガチャ