秋雅ちゃんさんのとこで踏んだ??バトンですっ



電話応答バトン

電話の質問に答えてください。


「もしもし?」
>はいはいっ。もしもし??


「鈴木?」
>違いますっ。●●ですっ(´-┃


「久しぶりだね!」
>久しぶりっ!?どなたかと間違ってませんか??


「今何してるの?」
>今はバトンをしながら、コメも返してるよっリラックマ


「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
>何を教えるんですかっ??



「生年月日は?」
>S62年の11月04日生まれですっにこ


「血液型は?」
>よく、AとかBに間違えられるけど。

 O型ですっきゃー


「男?女?」
>女ですよっ☆


「本名何なの?」
>本名ですっプー美沙ですっシャボン玉

 なので、おじいちゃんの『みさお』とは字が全く違うのですっルンルン 



「そうなんだ」
>はいっ苦笑


「好きな人いるの?」
>いませんっ。ほしいですがっorz


「じゃあ恋人は?」
>夏に振られましたよっ青スジ


「ふーん。」
>慰めてくださいよっ(ワラ


「俺、お前のこと好きだったのに‥」
>まぢですかっ??(ワラ

「嘘だけどな」
>だと思いましたっおんぷ

「あ、俺電話代危ないから!」
>ケータイやと高いもんねっ苦笑


「お前からかけ直してこいよ!」
>ちょっと、今は忙しいから無理かなっ


「じゃあな!」
>はぁいキラキラ




てなバトンさんですっ。

なんかしょうもなくてごめんなさいっダッシュ

指定しますが、スルーしてもらってもよいですので;;


☆紫さん

☆meemちゃんさん

☆ぺリポーさんっ

☆ヒチ王子っ

☆流石ユリ子さまっ

                            以上の方、面倒だと思いますがお願いしますっマイメロ