テニミュばとん


*可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 せとっちっハート大くんとかWハート←せとっちとかまぢでカワユス


*綺麗、と言われて浮かぶ人は?

 ばちょっキラキラ柳くんとかもっキラキラ



*色気、と言われて浮かぶ人は?


  →kimeruさんとか、ピヨっにこ←ピヨはまぢでっ、色気ありまくりっ(ワラ

*クール、と言われて浮かぶ人は?
  →工さんっニコちゃん←実際は。。。ねっ

   荒やんはたまにクールかもっシャボン玉クールビューティーだしっ


   まぁくんでっハート

*彼女にしたくなる人は?
せとっちきゃー←でも。。。カワユスギかもっ(ワラ


*彼氏にしたくなる人は?
確実にまぁくんっきゃ←格好よいし、考え方がすきっ

*ペットにしたくなる人は?
難しいっ;;ルイルイとか翔馬くんっキラキラ



 

*犬っぽい人は?
レンレンハートぃっぱぃ犬っぽいっ。。。

*兎っぽい人は?
アイルくんっ☆なんとなくっ(ワラ





*恐いものなし、な人は?
心ペーくんっ。最強っぽいっ(ワラ


*守っ(助け)てあげたくなる人は?
大くんっ。きゃはっ♪なんか守りたくなる(ワラ



*守ってほしい人は?

圭ちゃん音符M-onを見てて思った(ワラ



*自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

  →ないっっ。



*良い相談相手は?
確実にまぁくんっラブ



*大人だなぁ、と思う人は?

まぁくんっきゃぁ~←年齢もやけど、blogを見てて本間にそう思うのですっ。



*お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
埋めましたっ




*俺様街道まっしぐら、な人は?
多分、いないと思うけどっ。。。(*´・ω・`)

*優しい、で思い浮かぶ人は?
全員やけど。。。ズッキィとかコニーっあんぱんまん

*猫っぽい人は?
そりゃせとっちでしょアゲアゲ、でも元気くんもかなぁ?
*男前、と言われて浮かぶ人は?
  →全員だけどっ苦笑
*癒される、と言われて浮かぶ人は?
 健斗くんっラブ後はやっぱりコニーっ好←コニーは本間に素敵っ♪