☆ルール:見たらやる

☆タイトルに「これが恋!?」と設定する

☆地雷バトンです






01、好きなタイプを外見で答えよう。

●ノン様っLOVE


02、財布は、どんなの使っていますか?

●Pinky wolmanの白い財布あひる

03、携帯ストラップは?

●今のケータイは何も付けてない汗


04、バックはどんなのをもっていますか?

●デザインが気にいったものキラキラ


05、バックの主な中身は?
●MDとか。財布とか。化粧ポーチ☆うう


06、星に何を願う?

●頭をよくしてもらうっ。

 後は用量のいい子にしてもらうっにひひ


07、もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

●水色っアップ


08、好きなスポーツは?

●見るのはサッカーとかバレーとかっ!!

  やるのはテニスっキャハハ


09、最後に見た映画は?

●ゲキレン&電王っ(ワラ


10、怒るときってどうなる?

●顔が不機嫌になるっ。だけど、本気で怒ってるときは表情がなくなる。。。らしいっガーン


11、好きな曜日は?

●金曜っ♪


12、夏と冬どっちが好き?

●冬っ。。。かなっ?


13、最近泣いたのはいつ?

●秘密っうう


14、ベットの下になにがある?

●雑誌とマンガとDVDっえ゛!



15、昨夜何した?

●バトンとかblogを見てたおんぷ

16、好きな車は?

●わからないっ;;


17、あなたの性格を一言で言うと?

●負けず嫌いで自己中さん(w_-;


18、あなたの顔を動物に例えると?

●サルっ?


19、濃い顔?薄い顔?

●わからないっ(((( ;°Д°))))

 今度。。。upして聴いてみますかっ??(ワラ



20、身長はいくつ?

●155,5㌢


21、煙草は?

●吸ってませんよっぼー


22、ファッションは何系?

●ほぼカジュアルですっ☆

 たまにパンクですっぺこあんまり持ってないのです;;




23、自分の体で嫌いな所は?

●体型と顔っって全部です(ノω・、)


24、カラオケで何を歌いますか?

●アンカフェ、しゃるろっと、ドレミ團、ガゼ、アリスとかV系と

  奈々ちゃんとか、まっくんとかアニソンもっ音譜


25、カラオケで異性に歌って欲しい歌は?

●特に;;


26、着メロは何ですか?

●今はシドの蜜指っドキドキ


27、あだ名はなんですが?

●ほとんどが呼び捨てで、あとはちゃん付け。

 たまにみたたんとかいますねっあせる


28、何系の異性が好きですか?

●ノン様ですっラブラブ


29、異性で好きなのは、スポーツ派?知的派?

●スポーツ、、、かなぁ??


30、彼氏、彼女にするなら美黒系?美肌系?

●美肌でっWハート


31、異性の好きな髪型は?

●似合ってればなんでもっ上げ上げ


32、身長は何センチから何センチ?

●自分より少しでも大きければいいっ♪

 だけど、小さくても気にしないっキラキラ


33、買い物はどこでしますか?

●姫路とか三宮っ。たまぁにアメ村っアハハ☆


34、趣味はなんですか?

●マンガを読んだり、音楽を聴いたりっキラキラ


35、特技はなんですか?

●歌を歌うことっはてな5!


36、ブログで逢いたい人はいますか?

●blogならまぁくんっドキドキ


37、あなたが一番きになってることはなんですか?

●沢山っ。キラキラ


38、あなたが一番したいことはなんですか?

●ノン様に会うっWハート

 現実的なものやと、カラオケに行きたい。。。;;


39、好きな人ができるとどうなりますか?

●普段と変わらないって言われる。


40、彼氏、彼女と喧嘩したら先に謝りますか?

●謝りますっ



41、男女の友情はあり?なし?

●あると思うっ。


42、初デートはどこにいきたい?

●どこでもいいなぁ。


43、夢を持つ異性はどう思いますか?

●素敵だと思う。夢は持ってないとねっ


44,なんて言われて告白されたい?

●普通に好きだっ!!って言われたい。

 最近、、、そんなこと言われてないなぁ。。。orz


45、プロポーズの言葉はなんて言われたい?言う?

●結婚はしたくないから、されたくないなぁ;;


46、好きな人に好きな人が出来たらどうする?

●諦める。ってか諦めてきたし??(ワラ


47、何とも思ってない人に告白サレマシタ。どうする?

●断ります。


48、あなたは彼氏、彼女が出来たら素直に「好き」っていえる?

●いえない。ってかいった事がない;;



49、家が遠い彼氏、彼女に夜中逢いたいといわれたら?

●逢いに行くっきらきら!!


50、彼氏、彼女に「~や人は嫌いなんだよね」と自分にあてはまることを言われました。どうする?

●治す努力はするかなっかお


51、好きになるきっかけは?

●自分にないものを持ってる部分を見たとき?


52、理想を5つ

 とりあえず優しさっ。


53、理想の人に会ってますか?

●会ってないことにする。


54、恋愛と結婚はべつですか?

●別!!



55、あなたの宝物はなんですか?

 友達とか。