希望バトン


○手をつなぐなら

ノン様っドキドキ



○抱きつくなら

まぁくんっドキドキ




○抱きしめるなら

せとっちドキドキ←カワユスなのでっ




○抱きつかれるなら

ゴウさまっドキドキ←そんなことしなさそうなのでっ




○恋人にするなら

ノンさまっドキドキ←本命さんなので(ワラ




○ペットにするなら

大くんっ音譜←そんな感じがするっ




○結婚するなら

まぁくんっラブラブ←完全にっ!!28才の大人さんで、カワユスで格好よすなので!




○浮気するなら

絶対にありえないけど。。。

ノン様かなっ。




○両親にするなら

母:うっさんはてなマーク←急に浮かんできましたっ

父:輝喜←なんとなくそんなイメージです(ワラ




○兄、姉にするなら

兄:shun様←絶対に自慢するっ(ワラ
  でも②ロイくんかなぁ?私、妹だしっ?(ワラ音譜

 
姉:は別にほしくないかなぁ?




○弟、妹にするなら

弟:Naoくん?←そんなイメージっ

妹:みっちゃんっ




○子供にするなら

誰だっ!?ゆうきっきとかっ☆カワユスなので;;




○いじめるなら

takuya(ワラ




○いじめられるなら

ノン様っドキドキ




○語るなら

まぁくん☆←絶対にいいことを言ってくれる。





○甘えるなら

ノン様っ




○甘やかすなら

せとっちとかっ




○敵に回したくないのは

いっぱいいますっ



○デートするなら

ノン様っドキドキ




○旅行行くなら

ノン様っラブラブ




○次に回したい人

誰でもやってくれる方、お願いしますっ☆

見に行きたいので。コメもよろしくですっ