香純ちゃんさんからいただきました。ありがとですっ♪




☆お部屋バトン☆



①住まいは実家?一人暮らし?


⇒今は寮生活ですっ☆一人部屋ですっ♪

 でも休日は実家に帰ってますっ☆ホームシックなので;;



②この部屋に写真はありますか?


⇒ありますっ☆1年の時にいた先輩と撮った写真音譜



③壁に何か貼ってある?


⇒寮なので。壁に穴は開けれませんっ;;

 でも②ドアにはたくさん、貼ってますっ長音記号2




④ぬいぐるみはある?


⇒家にはテディベアがたくさんですが、寮にはなにもいませんっ;;寂しいなぁ汗



⑤漫画はある?


⇒たくさんですっ☆主に少女マンガですっ☆

 



⑥部屋に機械はある?


⇒パソコンがありますっ♪なにせTvはパソコンなので、ないと困ります;;


⑦部屋でこれだけは負けない!!っていうものは?


⇒DVDとか漫画とか教科書はたくさんですっ

⑧寝るときに必ず周りに置くものは?


⇒特にないかなぁ;;あるとしたらケータイ??

⑨あなたの部屋は何畳?


⇒わからないです;;でも寮代タダにしてはかなり広いですっ☆お風呂もあるし、トイレもあるので♪



⑩あなたの部屋は全体的に何色?


⇒何色かなぁ。。。白ですっ



⑪あなたの部屋にはどんな家具がある?


⇒机に本棚



⑫あなたの部屋に多いものは?


⇒漫画とお菓子っドキドキ



⑬あなたの部屋で1番目立つものは?


⇒食料の入ったダンボール(ワラ



⑭部屋についてのこだわりは?


⇒ドアに貼ってあるポスターのみなさまっラブラブ



⑮部屋を教えてほしいッ!!人を5人紹介ッ!!


・ありはちゃん
・みほ

・Ui

・ペリポーさん

・切原哲さん


           おねがいしますっ