☆見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

☆見たらすぐにやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること・・今すぐやること。




○HN

→misa←本名ですが;;



○職業

→看護学校の学生です☆


○病気

→秘密です。。。



○装備

→何ですかね;;
 


○性格

→人見知り。

  あんまり本音で話しをしたり出来ない。

  自己中心的な感じですかね;;


○足のサイズ

→22.5~24.0の間です。




☆好きなもの☆

○色
→水色とピンク(ハァト


○番号
→13番

○動物
→苦手ですが;;あえて言うなら、ハムスタァヾ(@°▽°@)ノ


○飲み物

→カフェオレ。毎日3本は飲みます;;


○本
→マンガ。雑誌。小説。教科書かなぁ。。。?

○花
→ラベンダーァ

○携帯はなに
→ドコモです☆

○コンピューターから離れられる?
→ダメですね;;blogを始めてからは特に;;



○殴りあいの喧嘩をしたことある?
→あります;;



○犯罪を犯したことある?
→ない。。。はず!!

○お水/ホストに間違えられたことある?
→ないです☆

○ウソついたことある?
→結構あります;;でも、ついてもいいウソだと思うので。

○誰かを愛したことある?
→ありますっ。

○友達にとキスしたことある?
→記憶には無いですが;;

○タトゥーしてる?
→してないですっ

○ピアスあけてる?
→開けてます☆

 今は両耳に一つづつだけ。

 昔はヘソに。学校の関係上やめました。

○カンニングしたことある?
→ないですよ~

○お酒飲む?
→飲みます。飲まなきゃやってられないときにだけ。

○ジェットコースター好き?
→大キライ!!

 高所恐怖症ですから;;

○何処かに引っ越したいと思う?
→はいっ☆☆
 でも現実問題。。。不可能ですねっ;; 

 寮費タダなので;;光熱費以外


○もっとピアスあけたい?
→開けたいです。

 昔開けてたヘソに。

○掃除すき?
→キライじゃないけど。。。あんまりしてないです;;時間がなくって;;

○丸文字?どんな筆記?
→丸文字ですっ??多分。

○ウェブカメラ持ってる?

→なにかわかんないけど。。。。持ってない。


○運転の仕方しってる?
→免許を持ってないけど、バイクなら知ってます!

○何か物を盗んだことある?
→ないです!!

○拳銃を手にしたことある?
→ないです!!



★今現在★

○今着てる服
→上下ジャージです;;

○今のテイスト
→わかんないです。

○今の匂い
→wishの香水の匂いかなぁ?

○今の髪型
→前髪だけちょんまげしてます;;

○今したいこと
→とりあえず、卒業。

○聞いてるCD
→横浜ラブストーリー

○一番最近見た映画
→電王とゲキレンジャーの映画。

○一番最後に食べた物
→カラフルミニサラダ(ワラ

○一番最後に電話でしゃべった人
→お医者さま

○初恋覚えてる?
→覚えてますっ


○まだ、好き?
→どうだろ。。。友達としてなら。

 

○新聞読む?
→読みますよっ☆


○ゲイとレズの友達はいる?
→います。

○奇跡を信じる?
→信じない。

○帽子かぶる?
→たまぁに

○自己険悪する?
→します。

○誰かに依存してる?
→してます。

 今はありはちゃんにしてるかも。。。

○何か集めてる?
→CDとか。

○身近に感じる友達はいる?
→いない。。。かなぁ??

 blog中ならいますが。

○親友はいる?
→一応、いますっ

○自分の字好き?
→あんまり。。。

疲れました~が楽しかったです☆

これでバトンはおしまいですっ