[心理テストバトン]

◆ルール◆

・見たら、必ずやる
・×か○で答える
・タイトルには、「彼氏or彼女できました」にする




[A]

01、学級委員をやったことがある
→○

今現在、クラス委員です(ワラ)この年でするとわ思わなかったです;;



02、長女(長男?)である

→○

下に妹がいます☆兄もいますが;;



03、相談されることが多い

→○

何気によくされます;;いじられキャラなのに;;



04、年寄りには必ず席をゆずる

→○

人として当たり前ですから☆



05、成績は中の上より上

→○
高校3年のときはそうでした。

今は。ちょうど真ん中とかかな??
 


06、人前でメイクなんてありえない

→○

というより、メイクをしてません;;

めったにメイクしないのです;;




[B]

01、何も無いところでよくころぶ
→○

 何があろうがなかろうがよく。。。転びます。。。



02、自分で笑わす気がないのに回りの人はよく笑っている

→×
 あえて、笑わせてるのです!!



03、好きな色はピンク

→○

水色も大好きですが☆



04、人に比べて行動が全体的にゆっくり

→×

私的には頑張って速く行動してるので♪



05、何か集めている物がある

→○

少女マンガだけは一生懸命集めてますす♪

後は。CDとかも結構集めてるのです( ´艸`)





06、「何か言ってるかわかんない。」と言われたことがある

→○

 ごまかしてしまいがちなのと、説明が下手なので;;


[C]

01、初対面の人と話すのが苦手

→○

 人見知りなので;;



02、自分で決めるよりも人に決めてもらった方がらく

→×

大切なこととかは人の指図は絶対に受けないので;;



03、人前に出るのが苦手

→○

目立たず、波風立てずに生きて生きたいので;;



04、校則を破ったことはない

→×
高校時代などは若かったので;;今はそんなことないですが;; 





05、細かい作業するのが好き


→×

だいきらいなので、今の学校では苦労のしっぱなしです;;




[D]

01、女(同性)友達より男(異性)友達が多い

→×

中高は女子高、今は3学年で男子は3人ですよ??

女の子の友達ばかりです☆☆



02、声が大きいとよく言われる

→○

相当大きいですよ;;



03、自分の知らない子に名前を知られたことがある

→○
 物忘れが激しいだけかもしれませんが;;



04、学校の友達にも言ってない秘密がある

→○

今の学校の子にはほとんどが秘密です;;



05、自分の回りはいつも、賑やかだ

→○

私が盛り上げるので;;



06、文化祭や体育祭は燃える

→△

好きなことをやってるのなら、燃えるかもです( ´艸`)



07、「落ち着きがいい」とよくいわれる

→×

普段はよく言われるのです。

深く付き合うってる子は、そんなこと言いませんが;;




[E]

01、年齢より年下に見られる

→○

今年20歳ですが、妹の同級生には中学生に。

普段は基本的には高校生です。メイクしてないに限らず;;



02、一人でいる方が楽

→△
普段は絶対に一人だと寂しいです。

だけど。たまには一人になりたいっていう自己中心的な感じです;;




03、無表情でいると「怒ってる」と聞かれる

→○

実際に怒ってることの方が多いので。



04、自分は滅多に怒らない

→×

すぐに怒ります、だけど誰にも言わないです。



05、早く、結婚したい

→×

結婚したくないので。憧れが皆無なのです。









結果・・☆


Aの○が一番多い人・・優等生タイプ

Bの○が一番多い人・・天然タイプ

Cの○が一番多い人・・ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が一番多い人・・元気っ子タイプ

Eの○が一番多い人・・大人タイプ




私は優等生タイプですね☆なんてったって全てが○なので;;

そんなことはないと思うのですが;;