50のプロフバトン



※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!



【プロフィール編】



●名前


 misa



●ニックネーム


 呼び捨てだったり、数人だけどミタタン(笑



●年齢


 今年20歳になります☆



●住所


地元も寮も兵庫県です♪



●血液型


 O型だけど、最近はよくA型によく間違えられます;;ABとか;;

 



●職業


 看護師の専門学生です(((( ;°Д°))))



●誕生日


 文化の日の次の日☆11月4日です♪♪



●星座


 蠍座☆



●趣味


 音楽を聴くこと、雑誌をみること、漫画を読むこと。


●特技


 なんだろう。。。歌を歌うこと??



●性格


 自己中です;;寂しがり;;


●身長


 155cmくらいかなぁ??



●体重


 言えないです;;美容体重よりプラス10kgぐらい。。。



●利腕


 右です☆昔は左だったけど、もう使えないです;;



●髪型


 天然パーマです;;


●家族構成


 両親・兄・妹☆妹は私が名前をつけました♪カワユスです☆



●携帯


 ドコモのn703iuの赤と黒のやつです☆すごく薄くて使いにくい;;



●メアドの意味


脳外科の授業、ナイトメアがすきって事をこめてみました;;



●学校


 現在進行形です☆卒業まであと、、、2年はかかります;;



●将来の夢・目標


 出来れば、小児科の看護師さんですが;;就職先はもう決まっていて、

 そこのは小児科はないので。。。整形外科か糖尿病の専門看護師になっていたいな??

 後は、もっと痩せて(ワラ

 好きなことをして暮らしてたいですっ♪♪




【好きな物編】



●動物


 あんまり好きな動物がいませんが;;ハムスターかな??あと、犬は苦手だけど、

 家で飼ってるダックスちゃんwW



●色


 水色かピンク(ハァト



●食べ物


 炭水化物☆



●本


 雑食的に



●映画


 あんまりみないかも;;コナンとかは見る!!

 あと、好きな俳優さんが出てる映画かなぁ??



●漫画


 少女マンガ。少年マンガかなぁ☆

 少女マンガはかなり読んでますо(ж>▽<)y ☆



●曲


 V系。T.M.Rですかね??



●スポーツ

 

 大嫌いだけど。。。テニスは大好きです☆あんまりしませんが;;

 後、バレーは上手だって言われます(唯一ほめられるワラ



●科目


 昔なら、英語と社会かなぁ☆

 今なら、解剖生理系と病理系は好きです☆



●場所


 カラオケ。寮の部屋。



●季節


 秋かなぁ



●TV番組


 歌番組・お笑い番組☆



●芸能人・有名人


 D-boysとかpure boysです☆

 あとは西川貴教



●国


 スイスとかカナダ


●キャラクター


 おでんくんとかスティッチかなぁ☆

 あとスネ太←知ってる方、いますか?????



●女性のタイプ


 私に優しくしてくれる人。

 あと、ちゃんとしかってくれる人。

 尊敬できる人。



●男性のタイプ


 尊敬できる人。

 色々な意味で格好がいい人かなぁ





【質問編】



●好きな人いる?


 いますっ☆



●親友は何人?


 数人?



●隠し事してる?


 ありまくりです;;



●お化けとか信じる?


 信じます。



●寂しがり屋?


 かなり面倒くさい寂しがり屋です;;;


●おしゃれ好き?


 好きになってきた

●カラオケで何歌う?


 V系とアニソンが多いです;;

 水樹奈々ちゃんとかKOTOKOとか奥井雅美さん☆



●部活・サークルとかやってる?


 サークルはないからやってないですが、中高は硬式テニス部でした


●今までで一番の思い出は?


 なんだろう。。。

 中学受験かなぁ??



●ついやっちゃう癖は?


 たくさんあるけど、いえない(ワラ 




●S?それともM?


 周りにはどMと言われる;;;;



●眼鏡?それとも裸眼?


 目は悪いけど、裸眼です


●買い物好き?


 好きです☆かなり即決さんですが



●誰に廻す?


 先ほどと同じく、誰かやってみてくださいっ;;