また②バトンが回ってきました☆

少し遅くなってしまいましたが;;ごめんなさいっ;;;



1.あいつの名前を教えてください

  

  →洙雨ちゃん




2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


  →お友達さん☆




3.あいつを色でたとえるなら?


  →黒。。。かなっ??

   何にも染まらない感じがするので☆




4.あいつを四字熟語でたとえるなら?

 

  →ボキャブラリーが少ないので;;浮かびません;;




5.あいつの嫌いな所を教えて


  →ないですっ!!




6.歌わせたい歌は?


  →春夏秋冬(ハァト

   大好きな曲なのです☆




7.あいつと遊びに行くなら?


  →どこだろ。。。??ライブとかカラオケとか行ってみたいな?

   でも。。。お話もしてみたいっ




8.一日あいつと入れ替われたら?


  →もういちど学生生活(ワラ

   まぁ。。。今も学生ですが;;




9.この場を借りてあいつに言いたい事は?


  →仲良くしてくださいねっ☆これからもよろしくです(-^□^-)




10.あなたについて答えさせたい人を10人


  →10人

   難しいですね;;

   バトンって前と同じ人とかに回しても大丈夫なのかなぁ??

   

  

   ありはちゃん

   歌葉ちゃん

   華夜さん

   meemさん

   ayuさん

   レミさん   

   かなちゃんさん

   葉月さん

   ゆうりさん☆

   でおねがいします☆

   何度もまわしてしまってごめんなさいっ;;

   上記のみなさまよろしく。。