今日は、私。。。朝から階段から落ちました;;

事の発端は。。。。



今日、朝目覚めると時計は9時;;

やばい;;遅刻です;;

歯磨きとかだけして慌てて部屋を飛び出しました;;

そして階段から落ちました。


そしてこれには続きがあって。。。

パジャマ姿の友人がパンを持ってあがってきます。

私の寮は朝なると1階の食堂に降りてパンを取る仕組みになってます★

私はパンは食べれないので食べませんが;;


友達「みさちゃん!?何してるの!?」


みさ「えっ!?今日って、学校一時間目からあるよね!?」


友達「あるけど。。。。。」


みさ「なら、もうでないとやばいじゃん!!」


友達「でも。。。まだ6時だよ??」


みさ「えっ!????」




時計。。。とまってたのね;;