昨日、実は昨日携帯が。。。止まりました;;

そして、、、私のパソコンはネットに繋がってません;;

blogをチェックするためにいろいろな子のパソコンを使用してます(ワラ

そろそろ。。。どうにかしなきゃな(((( ;°Д°))))



そういえば。。。今日は

友達のテンションが激しく高くてびっくりしました。

そして、その逆に私のテンションは下がりまくり(ワラ

今日は、2コマ目で当てられ、

3コマでも当てられ、4コマ目でも当てられたからです;;

しかもいずれも

「○○さん!!???わかるよね!!???」

何故にその確認作業を私でするのさ(w_-;

ちゃんと聴いてましたよ???!!!

3・4コマに至っては2コマ連続で精神だったからね??

それなのに何故に私に聞くの!!??


「わかりません。」


「そう思ってたのよ~。説明しないとダメだと思ったもの。」




なら先生。。。

聴かないでください(ワラ