歌葉ちゃん

ペリポーさん

ありはちゃん

meemさん

切原哲さん

葉月さん

アッキィさん


7人さんでお願いします;;



■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


歌葉ちゃん→美人さん


ペリポーさん→仲間さん☆


ありはちゃん→カフェ仔さん☆


meemさん→やさしいひと☆


切原哲さん→仲間さん☆


葉月さん→美人さん


アッキィーさん→仲間さん☆



■年齢を予測せよ。


歌葉ちゃん→年上さん?


ペリポーさん→年下さん☆


ありはちゃん→おねえ様(ハァト


meemさん→お姉さん?


切原哲→年下さん??


葉月さん→年下さん?間違ってたらごめんなさいっ;;


アッキィーさん→年上さん??



■その人と出かけるなら何をするか。


歌葉ちゃん→出来れば、V盤について教えてもらいたいです☆

        あとはカラオケとか?話をしてみたいですっо(ж>▽<)y ☆


ペリポーさん→話をしたり、ライブに行ったり☆


ありはちゃん→お話をして、カラオケに行きたいな☆

          後は。。。ライブ参戦とか?


meemさん→話をして、ライブにいきたいです☆


切原哲さん→話をしてみたいです☆


葉月さん→お話をしたいです☆


アッキィーさん→話をして、DVD鑑賞とかかなぁ??


■その人からイメージするものを3つ述べよ。


歌葉ちゃん→美人さん・マオにゃん・ライブ


ペリポーさん→仲間さん・彩冷える・メア


ありはちゃん→お姉さま・アンカフェ・真綾さん☆


meemさん→マオにゃん・メア・ガゼ


切原哲さん→アイルくん・ギ様・D-boys


葉月さん→美人さん・ロメオ・


アッキィーさん→コニー・荒やん・ズッキィ



■その人に伝えたいことをイメージせよ。

歌葉さん→いつも優しくしてくれてありがとうです☆そして無理しないでね?


ペリポーさん→仲間さんとして、これからもよろしくです☆


ありはちゃん→オネエさまとしてこれからもよろしくね☆大好きですっ(/ω\)


meemさん→いつも優しくしてくださってありがとうですっ


切原哲さん→いつもかまってくださってありがとうですっ☆


葉月さん→これからもよろしくですっ☆


アッキィーさん→blogすごい面白いですっ☆これからもよろしくですっ



それでは、これでおわりですっ☆

バトンって楽しいですねっ♪