☆D-BOYSバトン☆ もらってきました☆バトンです♪

▼メンバーの名前をあだ名で。

遠藤雄弥 >>>えんや

柳浩太郎 >>>やなぎくん

城田優 >>>シロたん

鈴木裕樹 >>>ズッキぃ( ´艸`)

荒木宏文 >>>あらやんо(ж>▽<)y ☆

和田正人 >>>まぁくん(/ω\)

中村優一 >>>ちゃんなか

加治将樹 >>>加治くん

五十嵐隼士 >>>隊長

瀬戸康史 >>>瀬戸丸、せとっち

中川真吾 >>>真吾くん

熊井幸平 >>>熊井くん

柳下大 >>>トモくん

▼メンバーの中で1番好きなのは? まぁくんです☆ でも②せとっちも好きです(/ω\)

▼その人の魅力について。 全部ですけど・・・blogで話してる考え方とかо(ж>▽<)y ☆ 演技も好きだし・・・もう全部です♪

ここからはもしもシリーズです。当てはまる人を書いていってください。

・彼氏 >>>ズッキーィ   DVDを見て思いました☆

・夫 >>>まぁくん   もう、全てが素敵すぎるので☆

・家庭教師 >>>ずっきぃ   楽しそうなので☆

・部活の先輩 >>>まぁくん   走るの大嫌いやけど走る姿が見れるなら(ワラ

・部活の後輩 >>>せとっち   単純にあんな後輩はかわいいからです(ワラ

・隣人 >>>えっと・・・シロたん   隣人にいたらあんな格好いい人がいたら単純に嬉しいので  

・幼馴染み >>>ちゃんなか   なんとなくかなぁ・・・☆

・クラスメイト >>>ちゃんなか、加治くん   同じ年なので

・担任 >>>シロたん   前、教師役をしてたので☆

・不倫相手 >>>う~ん・・・・だれだろ??

・ジャンケンが弱い >>>中川くん   なんとなくかな・・・

・社交ダンスの相手 >>>まぁくん(/ω\)   まぁ、一番大人だし☆

・電車でたまたま隣の席 >>>やなぎくん   映画でね・・・主役だし、電車とか乗ってそう☆   でも②それな         

                            ら・・・ちゃんなかもかも♪

・落とし物をよく拾う >>>隊長   なんとなくかな・・・??

・コンビニのレジバイト >>>中村君   なんとなく・・・いそうだから(ワラ   関西弁で☆

・ホストでNo.1になって大金持ち >>>シロたん   シロたんならなれる☆格好いいし( ´艸`)

・部屋にたくさんのぬいぐるみ >>>せとっち   かわいいからかな

・遊園地で着ぐるみのバイト >>>ずっきぃ   ヒーローだから

・恋愛経験豊富 >>>柳くん   そんな感じがする(・ω・)

・すぐコケる >>>中川くん   なんとなく(ワラ

・手が早い >>>いないと思う( ´艸`)

・恋人を大切にする >>>まぁくん   きっとそうに違いないヾ(@°▽°@)ノ

・好きな子をいじめる >>>柳くん   素直じゃなさそう

・1番子供 >>>柳くん    そんなとこもかわいいけど☆

・1番大人 >>>まぁくん・えんや   まぁくんは絶対そうだけど・・・えんやもなんとなくそう思う

・ブランド大好き >>>あらやん   雑誌で見ててD-ボの中で一番おしゃれだと思った

・マンガ大好き >>>せとっち   blogを見てて思った

・携帯依存症 >>>中村くん   なんとなく

・やんちゃ >>>ずっきぃ   DVDを見てて思った☆せとっちよりはしゃいでたし(ワラ   かわいかったけど

・早寝早起き >>>熊井くん   しっかりしてそうだから?高校生だし☆

・ブレザーが似合う >>>せとっち??   なんとなく??

・学ランが似合う >>>加治くん   なんとなく ・友達たくさん >>>ずっきぃ   いっぱいいそうだな

・頑張り屋さん >>>柳くん   DD-boysもテニミュもそう思った(^-^)   ほんと努力家だと思う

・照れ屋 >>>トモくん   そんな感じがする  

・カラオケ大好き >>>シロたん   これは絶対そうだと思った

・字がキレイ >>>まあくん   実際にそうだと感じたので( ´艸`)

・メールがまめ >>>ずっきぃ   そんな感じがする(ワラ   この答え多いな

・実は腹黒い人 >>>そんな人はいないと思うΣ(・ω・ノ)ノ!

・お菓子作りが得意そうな人 >>>シロたん   なんとなく妹さんとかに作ってそうだから

※最後に質問を1つ付け加えてください。   思いつきません(ノω・、)