【バトスピ】バトスピ非公認大会第二回「鳥獣烈神杯」 | 嫁とゲームと時々ご飯(w`*

嫁とゲームと時々ご飯(w`*

カードゲームやネットゲームなど、嫁とやってることを
書いていこうかなって思います。
ご飯作るのは私の担当なので、その辺も書くかも?

バトスピ非公認大会

第二回「鳥獣烈神杯」開催します。

 

今年もバトスピCSが盛り上がっていますが、いよいよ東海も

近づいてきました。

最近、愛知で非公認大会がめっきり少なくなってしまい、

少し寂しく思っていたので、思い切って第二回をやっていこうと

思います。

 

大会名:第二回「鳥獣烈神杯」

開催場所:イオン春日井店3F未来屋書店

開催日時:2018年2月12日(月)11時開始(受付10時30分)

参加定員:32人

試合形式:予選スイスドロー4~5回戦

上位4~8名による決勝トーナメント

参加費:500~700円を予定

参加方法:当日受付

今回はお店側から人数を増やしても大丈夫といただいたので、

枠は32人まで増えました。

まぁ、前回12人でしたので、CS近いということもあって

念のために参加枠拡張です。

新弾発売後、約2週間くらいなので、調整にはいいかと。

詳しいことは、早めに書いていきます。

それでは~