【バトスピ】白黄アンブロビート | 嫁とゲームと時々ご飯(w`*

嫁とゲームと時々ご飯(w`*

カードゲームやネットゲームなど、嫁とやってることを
書いていこうかなって思います。
ご飯作るのは私の担当なので、その辺も書くかも?

デッキ名:白黄アンブロビート

2015年店舗代表決勝戦にて、なんとか抜けたデッキ。
早い段階からの疲労ブロッカー+アンブロッカブルで
攻めい行くデッキです。
状況によって、ヒメネコとシユウを使い分けれると
かなりいいですね。
ヒメネコで殴っておいて、シユウに変えて殴ると
コアを2つリザーブにおかないといけないので、
前半で、LV3がいることは少ないので、それで
止めをさせるとかもよくありました。
ウルは速攻対策と、トリプルシンボルのために
入ってます。
この構成でトリプルは作りにくいのですが
ウルのおかげで意外に軽く出てきてくれます。