過去ログ⤵

実は、この日に突然入院しまひた( ߹꒳߹ )

予感が的中🎯

そして回復のSTORYになってるかな(。・_・。)ノ


過去ログ⤵

実は退院してやっとブログまで漕ぎ着けたひ

                             ✳️✳️✳️✳️


のうのゴハンで

潤った

言えることが癒えるようになった

これからそれから

いたわるカラダ

考えごとのタスクに気をつける

おぼえ

とうとうこうなった夕ごはん

紅くも無い生姜なくないw

たのしをつくる

ダストと会話

コットン気分で

境界線はもっとずっと

取引はフィフティフィフティだん

みんなじぶんのほうがしあわせっておもいたいバトル

つきあいたくはない

ふこうもいやだけど

びんぼーくさいもいじけててイヤだ

そんなもん


バトルクライ


じぶんさえよければそれでいい罪つくりから怪盗快盗のびかぐで

TG

搾りからひゅーまにずむ説法で

TG


闇夜あたり


神っぽいなw


そんなわたしをだぁ

ずっとみていて

つかまえていて


Chill


それがわたしのつよがり


へいわをしんじてた

裏切りへの

仕返し


CHANGE!!


あさはパンにたっぷりバター

よるは屋台メシ

ミルクで休憩

カフェでリアルを確かめて


避難民

ほんとはすべて関係のないこと


今宵もだぁは枕もとで饒舌

☆+☆)/サイッコー

Moment♡ 


📺ちゃんねる登録よろ(*´艸`)ブハッ♪⤵


(☆w☆)(☆w☆)(☆w☆)(☆w☆)(☆w☆)(☆w☆)