人生こんなものかな
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
人生 こんなものかな
ヴィジュアル! ヘヴィロック! 缶コーヒー!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
陰陽座『夢幻泡影』
また、黒猫の美しい声に癒されよう。
「夢虫」とかいいね…
PIERROT
久々にアルバムFREEZEを聴いてたんだけど。
7曲目の「UNMASK」の歌詞には共感できるなあ。
♪『真っ逆さまに墜ちていく それでいて 心地よく
真っ暗な暗闇の中 あの光にはもう出会えない~』
あらためて、
いい歌詞だよねぇ。
ほどほどに
夜中に音量上げてディルを聴いたら迷惑でしょうか…
マンションの隣の部屋の方…
聞こえてますか…?
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする