ワイドモニター | ブログ

ブログ

ただの日記です

28インチモニターでは、どうも不足を感じてしまう事も、たまーにある

狭い机で至近距離からモニターを見るには、フラットな画面では端が見づらい

試しに、こんなのを買ってみた

あまり良く分からないが、リールでいうならストラディックやカルディアみたいな少ししっかり目の中級モデルか? 

とにかく4Kでは無いので、まあ安かった

使ってみると、画面が曲面なのでExcelの表なんかは曲がって見える事もあるが、目の疲れなどを差し引くと、意外と良い。

特に1マシンに4LPAR立ち上げたりした時、
1台のワイドモニターに、4台のスクエアモニターが映る的な使い方が出来るので、かなり感動する笑笑

自宅にも買おうかな🏠