BKKフック エラー多すぎ? | ブログ

ブログ

ただの日記です


話を戻すと、あまりにフックアップしないのでフックを新品トレブルフックに全交換してみようと、ラプターX、バイパー41を買い集めてみる。


掛けたい用のバイパー

ルアーを傷つけたく無いラプター


小さなルアーにはラプターXの方が絵的にスマートかな?なんて思いながら交換していると、5本入のうち1本のフックポイントが鈍い

バイパーも同じ

まさかのハズレロット?


ダイワやオーナーでも数年に一度は不良品があり、

あまりにひどい時はメーカーに交換してもらう。

代品が欲しいというよりは、現物を見せてあげたいユーザー心です。


BKKには少しガッカリしたので送りつけません。

送るまでもなく、見直す点があるんだろうと思います。今までは品質良かったイメージですが、下げてきたのでしょうか?


それとも事故かしら?


歩留まり的に20ダウンは痛いなぁ笑笑



とはいえバイパー41の 4/0、5/0は大型ルアーを使うなら必須アイテムには変わりない。


足元見られてる感が。、