2万5000歩 | ブログ

ブログ

ただの日記です

食事、買い物、散歩、なんだかんだ歩く

途中で足が痛くなり靴を買い換えました。


そしてポカリガブ飲み


そろそろ筋肉痛のピークも超えたかな?

という感じですが、今までに無い部位が痛む


次回から家族と出かける時はコレを試してみる


遠征でキャスティング3日連投出来るように成長した腕には、いつもワークマンのアームカバー

足は膝関節を保護するサポーターだけでしたが、
コンプレッションが良いのではないかと。

日焼け止めにもなるかしら?

とりまお試しして効果あれば探求して見るかのう

5月の連休は予定も無くどうしたものか

近所のエリアトラウトでも行こうかしら
釣れないらしいけど笑笑