俺は行く | ブログ

ブログ

ただの日記です

すごい荷物だね。。。

と呆れられながら忘れ物無しを祈りつつ

出発準備完了。


家族から、また行くの?との質問が。。。

あれ? 言ってなかったっけ?今から行くよ?


すると、これからも遠征に行くのか? と。


ここで怯んでは行けない💦

かと言って揉め事も避けたい‼️


平常心で、

今年は国内数回とアジア1回行きたいなぁ

来年は遠くに行きたいなぁ

でも身体的に無理かなぁ

と穏やかに答えてみる。


すると意外にも

自分のお小遣いで行くなら良いけどね

と神のようなお言葉。


私から釣りを奪うと寝たきり老人になってしまう事を心配していた模様。


遠征できなくなったらボート買いたいな

揺れに耐えて立つ運動のため笑笑