2021.02.23(火)
THE DAWN OF A NEW AGE 第二部18時半〜
Veast shibuya@NOCTURNAL BLOODLUST



1  PLEASURE OF TORTURE
2  Punch me if you can
3  銃創
4  ONLY HUMAN
5  REM
6  PROPAGANDA
7  The Wastaland
8  FACELESS
9  ZeTes
10  Malice against
11  lgnis heart
12  the strength I need
13  Life is Once
EN
14  Reviver
15  VENOM



久々のライブレポ稼働です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Twitterのが今だと感想書きやすいけどやはりしっかり記録に残るのはブログだと感じ当初と同じスタイルでいきます👍

のくぶらさんはいつ以来か考えたらたぶんオペラ主催の鋼鉄祭ぶりになるという🙄一体何年前なのか、、本当は二人抜ける時行くか非常に悩んだのですが。。

一部も行く予定だったのですが先行が漏れていたようで諦めました

そして自分がいつ以来ライブレポ書くのか未知です。
のくぶらになんとなく入るような気はしていたんですがやはりでしたね✨

前回12月の配信も見てすごくよかったからこの日が待ち遠しかったですね。しかもわたしにとって約半年以上のライブでした。

座席でまさか指定番でド下手からの参戦でした😭たしかにのくぶらは当初下手でよく対バンはみてたが。

PLEASURE OF TORTUREからのはじまりでしたね!!配信もそうでしたがテンションバゴーン上がる曲!だって尚更思う😊
今回は配信の時と違ってthe 暴れって感じでしたね


ふぇいすれすの時は感傷的な演奏で胸に染みました。あとギソロが素敵ですよね
流石でした✨✨

アルバム曲では特にREMとpropagandaが大大大好きなのですが😊

舞台もすごく凝った作りでなにより音質がよかったこと!!(私がライブ久々だったからやもしれんが)爆音も気持ちよく爽快でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)👍
そしてはじめて行く箱だった


唯一ゆーたろーさんはお初にお目にするメンバーさんでしたが精細に演奏されていて本編ラストのlife is onceはゆーたろーさん曲でPVだけだれた時はメロディアスでいいなって
途中のメロが哀愁あってすごく聴く曲はくっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ってなってる(語彙力ww

ENで久々にVENOMを聴いた✨WOD!
はなかったけど気持ちはWOD
まささんとばるつさんが唯一ローテしてきてテンション高めでおおーなった(語彙力)


のくぶらしようぜ!が久々なのと個人的なライブのブランクがあってか休み休みみて暴れてな感じで鑑賞していてめちゃくちゃ楽しめたしまた行きたいなと思えたライブでした😊💗

最近(実質全く行ってないが)ライブ行っても当初のような満足がなくて次第にライブすら行かなくなってでも日頃聴く曲はやはりメタルだったから今回行ってよかったって思えてよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

配信時みたく哀愁ある曲が映えた部分もあったから少しあったらなと思ってしまった


久々に友達にも会えて話せたしで(個々にとったのに座席が近くて笑った)

次のライブが約3ヶ月空いてるけどそれを糧にまた頑張ると心に誓ったぜ( ˙༥˙ )🙌

おるすやがれちゃんのカテゴはつくってあるのにないからのくぶらも作っておこう(今更)