2019年03月15日(金)

二万電圧@ぶれほり

 

 

ご無沙汰しております(たぶん誰もいない)しばらく稼働させていなかったのですがまたライブ行った都度書いていこうかなと思います( ^^ )

 

ぶれほりはぜろまいから新盤組んでからちょいちょい行っており、ワンマンかわぎりに積極的に参戦しているのですが、ここから書いてこう思います💡

 

ぶれほりさん企画ライブ第二回ということで!

 

ダレル

 

最近のバンドが最早無知だったので全然知らないバンドかと思いきやデスゲの藍さんじゃないか(笑)

声と見た目を見た瞬間おおってなった!楽曲も激しめで機材トラブルがあった時に曲のフレーズに「どうかしてる」とかあって「ほんとどうかしてるぜ」とか言っておったことにばくわろだった

 

ギター早弾きとかも久々に見て目に焼き付けてました👀

 

ぶれほり

 

セトリは前回と同じ流れだったかな🤔

おじゅりくんが電圧はフロアが近い!ってゆーっててほんとごもっともと心より思った…。

今回もバラードの曲からの葬列が胸熱だったがyummyのおじゅりくんが毎度見てて楽しげなのでなんだか飽きませんね。

とりあえず熱いサウンドが炸裂であっという間すぎたもっとライブを見ていたいそんな気になったよ☺︎

 

葬列ほんといい曲だから来月出るのが楽しみ!激しい曲もいいけどもメロ重視聴かせの曲もうちょいあっていいと感じる!

とりあえず葬列はサビのフリはどうすればいいんでしょうかね?😅動画とライブと噛み合わなく(笑)

 

MCもJuriの画伯の話とか藍さんはDELUHIやってる時から「どうもー」(片手)どうもじゃないなとか下手にいる方を上手とかゆーたりまたワールド炸裂してた😂

 

 

最後は前回と同じくVoiceで今日のゲスト藍さんを呼ぶ出てきた藍さんを腹パンチしてて吹いたw

 

また違ったVoiceが聴けて良かったなって思いました☺︎💖

 

次はFEDとのツーマン!FEDもだいぶ見れていなかったから久々にどちらも楽しみ!\( ˆoˆ )/

 

案の定筋肉痛が襲っております(笑)

お疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////