たくさんの思い出があって、、遠征もこんなにたくさん行き始めたのはここからであったし。本当にどれも良い思い出でした!

最後の最後まであんじさんらしい素晴らしいギタープレイとステージを見せてくださって本当にありがとうございました!

インディーズの特にFaustはじまりは震えが止まらなかった。自分にとって5年以上はライブで聴いてないはず…。
Utopiaは数あるなかで一番好きなギタソロ曲であるから久々に聴けて嬉しかったし
瑠璃色は本当に震えたなてm(__)m

鳴りやまないアンコール

本当にこんなにも素敵なおぺらーがいるんだなっと改めて実感させられるばかりだった。

今まで本当にありがとうございました。