2015年08月09日(日)



この箱やっぱたぶん200位で入ってチビな私が入るのはきついー(/_;)/~~
つい最近学習ばっかなのにね。

やはり指先 重 要 !!!デスヨネ。とりあえず顔だけ(笑)見える位置でしたけども。

でもやはり音がゴリアツで胸アツになった。٩(*˙︶˙*)۶

最初二曲が激しくてカチューシャ吹っ飛んだ。(笑)

細かいとこは本当に見えなかったけどもやっぱ行って良かったなぁって(*˘︶˘*)

追加のムーランルージュ。おっとってなっててちょっと面白かった
あのステップ踏んでいらっしゃるのが好きだったりする

帰りは電車人身で待たされたけど友達とゆっくり話せたしお食事もゆっくりできて楽しかった~♪:ppp





やっぱのりわからないや~ʕ •ɷ•ʔฅ
次も楽しみーたぶん年内mkoさん最後になるんかなー。